HOME > スポンサー広告 > title - 袖注意。HOME > 未分類 > title - 袖注意。

--------

スポンサーサイト


2007-02-27

袖注意。

ここのところ、掃除がマイブームの私。


日々せっせとお掃除に余念がありません。


 


あ~主婦の鑑だわ、私。


 


キッチリお掃除するには、やっぱり半そで。


だけど、まだ寒いじゃない?2月だし。


だけど、袖がジャマするのはイヤ。


 


なので、セーターなんかをキッチリ六分丈にしておくんです。


そう、五分じゃなくて六分。


暖冬って言っても寒いから。


 


あ、気づいちゃいました?


 


そうなんです。


その六分丈で、おでかけしちゃったんです。


 


図書館 → ケーキ屋さん って。


 


去年の暮れあたりから、図書館通いを続けていて


本をたくさん読むようにしているんです。


偉いでしょ?


 


で、その近くにケーキ屋さんがあって、帰りに


 


自分のためだけに ケーキを買う


 


こじゃれたケーキ屋さんで、ちと気取ってお財布を出したときに


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


キッチリ六分丈。


しかも、セーター&長袖T (涙


セーターの上に、長袖Tがキッチリ顔をだしている。(号泣


 


どうして気づかなかったんだろ?


寒くなかったのか、自分?


 


イヤねぇ、暖冬って。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20サルルルルさん
お、ここに来てるってことは
「おめでとぉ~っ」
すごいなぁ、余裕あるよ。
私なんて、しばらくフラフラで
昼夜の区別がついてなかったもん。

母の鑑だね。

裾巻き・・・やりかけたことは何度か。
あ、トイレでだけどね。

参加ブログ募集中!

ブログ検索サイト「ブロけん」です。あなたのブログ登録してみませんか?フォームで簡単登録。只今掲載作業強化中!!懸賞・応募、お得な無料ダウンロードもあります。

ご無沙汰です!!!!!!!!
自分の所でまさに『主婦の鑑です』って絶賛していた所に、こちらで『あ~主婦の鑑だわ、私。』って。
まったく、その通りですよ!!


前回のタートルに続いて袖までも巻いちゃったんですか。
主婦の鑑もそこにはどうしても気づかないのか!(*≧m≦*)

今度はどこ巻く??
主婦の鑑的には、お風呂掃除して、ズボンの裾を巻き巻きしてそのままお買い物っていうのはどうでしょう。U ̄ー ̄U ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/294-25860b7d

