HOME > スポンサー広告 > title - 顔のせい?HOME > 育児 > title - 顔のせい?

--------

スポンサーサイト


2007-02-23

顔のせい?

先日の記事で、電気屋さんの兄さんが、かなり「前のめり系」だとお話しましたが


これをオット様に言うと


 


「はるしゅんの前だからじゃん。」 との答え。


 


ど、どういう意味じゃい ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


しかし、ふと思う・・・・・ 確かに。


時々いませんか?いつもアタフタしてるような人って。


そういう人に


「早くしなさいよっ。」 


なんて、一度たりとも (いや、1度くらいは・・・) 言ったことはないのです。


な、ないつもりなんです。


それなのに、なぜか、アタフタさせてしまう・・・気がします。


はい、本人自覚アリです。


 


オット様曰く


「何か言いたそうな顔をしてる。」 そうなのです。


 


あ~仲良くなってから、よく言われる。


「最初、怖い人かと思った。」 って。


 


学生時代の後輩にも


「ず~っと怖い先輩だと思ってた。」


と、いらん告白をされたこともあります。


 


「私、何かした?」 って聞くと


「何もされてないんだけど、なんとなく。」  って・・・・・。


 


顔か?この顔か?


この定規よりコンパスで書けそうな顔がか?


 


あ、そう言えば・・・・・


残業続きのオット様のお仕事が、一段落しそうなので・・・・・


 


本日、飲み会だそうです


 


家に帰ってこんかいっ!ぼげぇ!


 


よって、本日の夕食は


 


ステーキ焼きます。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20最近の~さん
確かに。

v-20whitechocoさん
平和に帰ったのですよね?
ハハハ、余計な心配しちゃいました。
実家に帰りました、ってねぇ。( ´艸`)ムププ

v-20ゆーみさん
え~怖くなかったもん。ゆーみさんの顔。
p(`ε´q)ブーブー
ダメ。美人だから冷たく見えちゃうのぉ。とか、ダメだから。
私の場合と違うからっ。

v-20yukkoさん
思った!最初「本当にこれで楽になるのか?」って疑った。
でも・・・すっごく楽!
料理してても「洗ってもらえばいいや。」って
ボウルを使ったりすることが、気楽になった。

文句ありそうな顔かぁ。
うちの姫が、そんな感じだ。(´・ω・`;A) アセアセ

v-20どんぐりアフロさん
え~っと、それは「ステーキ」とかけt・・・(略

まぁ、素敵!(グハ!!!!!!!!!!

食洗機、取り付けおめでとうございまーすi-237
でも、最初ってちょっと使いづらくないですか?
食器の置き方に手間取ったり・・・
うちはしばらくは『手で洗ったほうが早いんじゃないか??』なんて思ってましたi-229
でも、やっぱり便利は便利!
朝は出勤前にボタン一つ押して出かけてますし・・・
これだと旦那もやってくれるし・・・

あ、そうそうアタシもね、
第一印象”怖そう”ってよくいわれるんですi-232
「何かいいたそうな顔」ではなくて、
「文句ありそうな顔」らしいです・・・i-239
別にいいんだけどね・・・

怖い顔って言われます。
仲間ですね。(T▽T)アハハ。
何かね?目つきが怪しいのかな?目から言葉聞こえるんかな?

ちなみに、あたしは旦那様が出張だと聞くとダンスしたくなる。

無事(?)設置 オメデトウゴザイマス☆
ウチは今日から夫が実家に帰ってしまいました。
留守番ですけど、何か??

最近の大物新人女優といえば沢尻エリカだろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/297-8e52cd1e

