HOME > スポンサー広告 > title - ブラック田舎暮らしHOME > 育児 > title - ブラック田舎暮らし

--------

スポンサーサイト


2007-04-03

ブラック田舎暮らし

おととい、朝6:30に目が覚めました。


なぜなら・・・・・



義父のお友達が訪ねてきたから


 


ねぇ、am6:30 っすよ。 ありえない。


 


もちろん、お義母様は、起きていらっしゃいますから大丈夫なんだけど


私じゃ アウト!


「あれ~(義父は)休んでっかな。」 ってジジイ。


 


起きてるとか、寝てるの問題じゃなくて、この時間に他人の家に来るのが問題。


 


 


先週の日曜日。


おでかけしようとしたその時 (am9:00)



親戚のオヤジがやってきました


 


オット様に、仕事がらみで相談したいことがあるって。


 


もちろん、アポなし。


つうか、でかけようとしてたのよ!


50分のロスは痛い。


 


うちの週末を返せ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


退職したら、田舎でノンビリ暮らすってのもいいよね~


なんて、夢みてるアナタ! (いないか?)


 


おいしい空気のなかで、スローライフ~


なんて、ちょこっとでも考えたアナタ! (いないか?)


 


田舎暮らしとは、そりゃあ忙しいんだぞ!


みんな早起きなんだぞ!


アポなしで、襲撃が常識なんだぞ!


 


( ┰_┰)  上手に居留守を使いたいよぉ。


( ┰_┰)  お義母様、「はるしゅん達は、いないよ。」 って言ってくれぇ~。


 


あ、愚痴ってしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



スポンサーサイト

コメント

nyaoさんへ

(゚m゚*)プッ
ごめんね。笑っちゃった。
黒くなりかけたバナナって・・・いらねぇ~ヒィ~っ。(爆
ナカマだね。ブラック田舎暮らしの。
辛いねぇ。嫁ってやつは。

そうだよ!
田舎は怖いよ!
障子の隙間から斜め後ろのおばあちゃんが覗いてるからね!
朝7時頃!
しかも、黒くなりかけたバナナ持って!
…怖かったよぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SHIBAちゃんへ

キャ~久しぶり★遊びに来てくれてアリガト。

でしょ~やってられないワ。
朝日と勝負してんのかっ!と聞いてみたい。

KAIくん、大きくなったのかぁ。いいなぁ。
大きい遺伝子持っているんだもんなぁ。
で、いろんなところで、芸を披露してるのかな?

お久しぶり~!!
かなりご無沙汰でごめんね。

いや~久々に笑わせてもらった。
はるしゅん節は変わってないね。なんだかうれしい!!

うちの息子ったら日に日にでかくなり・・・芸達者になったよ。笑


ってか、早っ。
ありえないから!!!!

愚痴らないとやってけないよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/300-4c7d2470

