HOME > スポンサー広告 > title - 育児ブログですから。HOME > 育児 > title - 育児ブログですから。

--------

スポンサーサイト


2007-03-01

育児ブログですから。

ホームベーカリーを買ったときに、ついてきた鍋つかみ


薄すぎて、全く使い物にならなかったので、殿姫に与えてみました。


 


 鍋つかみ 殿・・・・・何をしてる?


 


 


            鍋つかみ 「・・・・・」 母


 


えぇ、歩き回ってましたとも。オムツ一枚で。
 

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


スポンサーサイト

コメント

akkonさんへ

ブハハッ(爆
あ~言われたことあるぅ~
さすがakkonさん!

遺伝=しれ~っと、おもろいことしてるとこ。ぷぷっ♪

お返事

v-20akkonさん
どんな遺伝?勘違いぶりが遺伝?
やっと人らしくなってきたから、見ていると楽しいね。
あと少しすると、憎たらしくもなるんだろうけど。

v-20whitechocoさん
鍋つかみは履けても、靴下は履けませんから、残念!
早く自分で着替えてほしいなぁ・・・
なんて、思いません?あ、私だけ?

v-20サルルルルさん
履いたことあるぅ~っ。
強引に両足履いたら、かなり痛かった記憶が・・・

ミニカー・・・殿も乗ってる( ´艸`)ムププ

v-20yukkoさん
母が手にしているのを見ているはずなんだけどなぁ。
両足履いたら、別の生き物って感じ。

v-20ミックスツインママさん
狙うほどの、頭脳は持ち合わせてないと思うので(残念ながら)

何かに一生懸命取り組む姿はステキです。
とだけ言ってみます。(意味不明?

v-20どんぐりアフロさん
いやぁ、パンツにされたら嫌だなぁ。
一応鍋つかみですもん。
おままごとに使って欲しいんですよ。

v-20ミッチーさん
そういう意味不明なところが
オット様似の殿って感じよ。
本人、妙に満足げですから。

鍋つかみ履くって逆に難しいんじゃ・・・?(笑)
殿、かわいい♪

もう少し成長すると、自在に切り取ってパンツにするんでしょうか(アレ

可愛いよぉv-347
何をやるか分からないとこがたまらん。
勘違いしたのか狙いなのか聞きたいですねv-290

足袋??かと思いましたよ~~i-179
なんとなく、『こんな感じ?』と思って履いてみたんでしょうね。カワイイi-178
でも、上手に履けましたね。お見事!

かわえ~~!

保育園でもこんな風景に似たのがありました~!
ミニカーなのにね、慎重におしりをミニカーの上に落として乗ろうとするの!!
え?似た風景じゃない?
あ、じゃぁじゃぁ、クリスマスのお菓子がたっくさん入ったブーツを履いた事あるσ(・_・)
今度のクリスマスには殿にブーツを!!

かわいいぃじゃない~i-175殿~!!
履いてみるとはなかなか高度な技だと思いますが。v-218 

あははは。
これも、はるしゅんママからの・・・
遺伝?
今の時期、こういう仕草がめっちゃかわいいよね~。うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/301-81985964

