HOME > スポンサー広告 > title - 夫残業、そのとき妻は?HOME > 未分類 > title - 夫残業、そのとき妻は?

--------



2007-03-06

夫残業、そのとき妻は?

今日も風が強いですね。


涙で目が開きません。ハイ。花粉のせいです。


 


昨日、強風にあおられながら雛人形を片付けたのですが・・・・・


片付けているそばから、雛人形にすがって号泣する者が・・・・・


 


殿 ・゜・(PД`q。)・゜・号泣


 


な (゚◇゚*) (゚◇゚*)  ぜ? 母&姫


 


今朝も、雛人形を置いていた場所を指し


「ココ、ココ、ナイヨォ」 ←片言 と、殿


 


何がそんなに嬉しかったんだい?殿や。


 


そういえば、ちょっと前に


残業もひと段落するから って、「お疲れ様会」なる飲み会をしたオット様


  (私もお疲れ様だい。参加させろ。)


 


昨日の帰宅・・・・・10時ですけど。


つうか、飲み会以降、まともに早く帰ってきたことないじゃん。


しかも、先週の日曜日、出勤してたじゃん。


 


お仕事ですからぁ~仕方ないですけどぉ~


えぇ、えぇ、働いていただいてるんですからぁ~仕方ないですけどぉ~


 


じゃ、なんで飲み会したのよ。え?


係み~んなで、仕事量読み違いか?


 


で、3月も末にきちゃあ、送別会だろ? (すでに1件予約済み)


で、4月に入っちゃあ、歓迎会だろ?


いつ、まともに帰ってくるんだい?オット様よ。


 


不満ブーブーの嫁ですが、それなりに対策を講じてみました。


 


 


プレミアム○ルツ 買ったどぉー!!(=゚ω゚)ノ凵゛


 


週末とか言ってる場合じゃない。平日に飲むのよ。ヘイジツに。


 


だってね、殿姫をお風呂に入れると、軽~く1時間は過ぎるわけですよ。


二人とも、お風呂を出たがらないものですから。


するとね


 


風呂上りの一杯が、格別!!(=゚ω゚)ノ凵゛


 


「この一杯のために生きてる」 とか唸っちゃうYO。


 


オット様、残業お疲れ様です。<(_ _*)>  (棒読み

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 




コメント

お返事

v-20akkonさん
いつも、いつもありがとぉ~(涙
そう!肉&寿司!いいよねぇ。
肉は何とか調達できるけど、寿司がねぇ・・・
コッソリ出前ってわけにもいかないしねぇ・・・

肉&ビールで乾杯!!(=゚ω゚)ノ凵゛だっ。

v-20どんぐりアフロさん
しゃちょ~、残業じゃなくて
残尿してる社員さんがいますぅ~
トイレの増設お願いしますぅ~
え?違うの?

残業!
残業しても残るは残尿感のみなどんぐりです(謎

仕事や家事の後のいっぱいは格別ですが、ちょうどいいくらいにおさえたいものですね。

お内裏様にあこがれてたんだよ。だから
お片づけしたの、淋しかったんだよ。殿・・・。
きゃわいいなぁ~。ほのぼのするよ。
なになに!?夫さま、、、お疲れ様会しといて、
まだ働く気か!!
いや・・・いくら仕事とはいえ、きっついっすね。
はるしゅんさん。ビール&寿司・肉だ!!
そんぐらいでもバチは当たらねぇ~ぞ!!
喰っときなyo♪
(ぼそっと、、、夫さまお疲れ様。いつか
お世話になる時が来るかもしれないからね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/305-d1bc00f8

