HOME > スポンサー広告 > title - うちのごはんHOME > 料理 > title - うちのごはん

--------

スポンサーサイト


2007-03-19

うちのごはん

お休みの日のランチ


ランチ


ワンプレートにすれば、おかずが一品でも気づかれない!と、勝手に思っている。


 


実家から「厚揚げと野菜の煮物」みたいなものを貰ったので


そこへ牛肉&タマネギを足して、しょうゆとオイスターソースで味付けしただけ。


 


やずやの十六雑穀米を使っているので、真っ白なご飯よりチョットだけ豪華に見えるかな?

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



スポンサーサイト

コメント

お返事

実家に潜伏していたため、お返事が遅れました。
ごめんなさい(*_ _)人

v-20つなさん
そーお?そーお?
量・・・足りないかしら?

v-20whitechocoさん
オット様が小食なので
うちのランチはこんなもんなのです。
私は、もっと食べられるんだけどね。
あ、二人分は・・・ムリだけど・・・。

v-20どんぐりアフロさん
じゃ、うちの畑から持っていっていいですよ。
問題ジィが作ってる畑だけど。

v-20ふくさん
普通の雑穀米は食べないオット様も
コレは食べるのですよぉ。
確かにモチモチしているしね。
1品で済むのも嬉しい。

v-20umeさん
食らうのよ。二つ。
負けておいたほうがいいよ。
デブまっしぐらだもの。(涙

殿姫ちゃん、あのでけえおにぎり2つ喰らうんですか?笑)

すげぇ、すげぇ。

うちも負けてらんねぇ。(なんでよ)

本当!おかず1品ってばれないね~。
うちも十六穀米たべますよ。でも、旦那が食べない・・・。どういうこと?!
おいしいと思うんだけどな~。

ムホ!プレートマジック!
野菜に最近飢えているどんぐりですw

ランチ・・・ 二人分くらい軽くいけそうな私です。
十六穀米子供も食べるといいですよね。ウチは食べなくて・・・ チッ。
文字化けの件、お見苦しくてすみませんi-201  v-436 

パリに11店目の三ツ星レストランがオープンしたと聞いて駆けつけてみたらはるさんシェフでしたか。

そーか。
そーか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/308-994868d6

