HOME > スポンサー広告 > title - 母のひとりお茶☆HOME > 未分類 > title - 母のひとりお茶☆

--------

スポンサーサイト


2006-03-30

母のひとりお茶☆

母に頼んで編んでもらったコースターができあがったのでさっそく使ってみました


殿姫が寝た隙に ひとりお茶 です


 3・29お茶 3・29お茶アップ
いちごも 実家の両親から貰いました
このいちごは 実家から車で40分のところにある農産物直売所でうっているものですが
酵素栽培(詳しいことはわかりません)とかで 
色もつやつや香りもよくてその上とぉ~ってもとぉ~っても甘いのです


お茶は 花入りジャスミンセントウ です


 レース編み
上の画像は コースターいろいろ


一番上に写っているのは レース編みができない私が アルミワイヤーで編んだもの
もちろん水など吸わないので キャンドルや花瓶を飾るときに使っています


2・3段目に写っているのが母の編んでくれたコースターです


あの ワイルド&アバウトな母が長島的編み方 (詳しくは過去記事で!)
で編んだとは思えないできばえです


私のリクエストをきっかけに 昔の記憶がよみがえったのか今もせっせと編み続けています


オークションで売れないかなぁ・・・・・


本人はボケ防止に良いと申しております


殿姫の洋服も編んでもらいました


 昨日からランキングに参加したのですが
バナーの貼り方とかリンクの貼り方とかがイマイチというかさっぱりわかりません


こんな感じでいいのでしょうか?
誰か助けてくださ~い
そして ぽちっ とお願いします


人気ブログランキングへ"<A HREF=人気ブログランキングへ" border="0">

スポンサーサイト

コメント

yukko(ゆいたん母)さん
ありがとうございます。
お茶好きなので これからコースターなどもたくさん作ったり集めたりしていきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなコースターですねv-343
これから夏にかけて、涼しげでぐーv-426ですよー。
苺も美味しそう!!アタシの買ってる1パックi-153298のモノとは違いますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/31-8bbf2021

