HOME > スポンサー広告 > title - お疲れ気味のお昼ご飯HOME > 料理 > title - お疲れ気味のお昼ご飯

--------



2007-03-29

お疲れ気味のお昼ご飯

先日、久しぶりに職場に顔を出しました。
「ここはどこ?私はだれ?」な状態に。
もう社会復帰はムリかもぉ・・・と不安になっております。


たくさんの人と話した疲れ?がとれないのか、今日はグッタリ。
できれば、家事などしたくな~い!
ボーっとしながら、シーツを洗い、干して、布団を干して、掃除機かけて・・・・・
はぁ~・・・ね、眠りたい・・・・・


グッタリしたときは、たまご料理でしょ。
簡単だからね。


  ランチ


前日の「ひじきの煮物」をたまごに混ぜ込んだオムレツと、トマトだけのお昼ごはん。
「ひじきの煮物」は食べないくせに、オムレツに入れると食べる殿姫。
煮物の味は、まだわからんか?殿姫よ。


ごはん食べたら、サクっと寝てくれよ。
母さんも眠いのだ。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 


コメント

お返事

v-20ふくさん
野菜や海草を食べてくれるってのはいいですね。
うちのは・・・肉食で・・・。
母の遺伝子がそうさせたのでしょうか?
田舎臭なら、負けませんわよ。
みてくれからして、田舎臭プンプンです。殿姫。

v-20どんぐりアフロさん
心強い味方がいたっ!
・・・って、会社違うし・・・。
何となく漂うアウェイ感って、何からできているのでしょうか?
成分分析頼みます。

v-20akkonさん
同業者だけど、勤務地は違うのよん。フフフ。

どうしたら野菜好きになるんでしょ?
母の遺伝子がジャマしてるのかしら?

な~に、なに。職場も気合入れていけば
すぐに元通りに元気な(?)仕事人になれるよ!うん。
で、夫さまとは職場でおしゃべりしたの?
あ~ん。そこへ、お弁当持って行けばまた
株がどど~んと上がったかも~!
いやいや、余計に疲れるか・・・。
ひじき、、、子供達大好きだよ~。
食べヅラいから、嫌なのかも~><

毎日会社に行ってもご無沙汰な感じのどんぐりです(グホ

私も20を超えるまでは煮物のよさが分かりませんでしたよ。

お久しぶりです、
ご無沙汰してました。

うちのちびたちは、ひじき大好きですよ。
もちろん、手づかみコースで!!
旦那ににて、煮物大好きです。
田舎の子、まるだしですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/311-dfd40bbc

