HOME > スポンサー広告 > title - 我が家のキッチンHOME > 未分類 > title - 我が家のキッチン

--------



2007-03-26

我が家のキッチン

今日はおうちの写真


   キッチン



我が家唯一の聖域「キッチン」です。


ここだけは、殿姫をシャットアウトしているので


比較的きれいに(小声で)保っている・・・つもりです。(さらに小声で)


あ、鍋つかみ・・・汚い・・・


 


コンロの上のお鍋は、例の「十得鍋」


鶏ハムをさましております。


 


窓際には、ラジオとメダカさん2匹。


オット様が勝手に持ち込んだ「めだかさん」


面倒は、私がみております。


 


殿姫にエサご飯をやり~オット様にエサご飯を与え~


さらにお前達もかっ!でも簡単だからいいや。


 


以前は、こんな感じでした   ガスコンロ



ル・クルーゼの重さにも慣れた?ので、お鍋達もコンロ下へ収納。


調味料も同じくコンロ下へ。


調味料の収納については、まだまだ改善の余地ありなのですが


物が減ったことで掃除がしやすくなりました。


 


だからって、掃除をしているかというと・・・・・い、言えないんだけど・・・。


  


そして、視線をリビングへやると


 


 


ぎゃーっ SOHOだからっ。SOHO。SOHO2


み、見なかったことに・・・し、しよう。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

お返事

v-20whitechocoさん
料理上手だなんてぇ( ´艸`)ムププ舞い上がる!

ラジオはいいですよぉ。
殿姫さえ静かにしていてくれれば。
家事が楽しくなるっ!時もある。

そうかぁ~きれいなキッチンにはこもりたくなりますね。
はるしゅんさんが料理上手なヒケツがわかった気がします。
明るいキッチン&ラジオがあるなんていいなぁぁぁv-62

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/313-22eef144

