HOME > スポンサー広告 > title - 昨日の私。HOME > 育児 > title - 昨日の私。

--------



2007-03-16

昨日の私。

母、疲れております。昨日の疲れが抜けません。
えぇ、昨日の・・・・・


 


朝食後、殿がいつも通り、椅子に後ろ向きで座りふざけていた。ふんっ。


「イータイ、イータイ」 と、殿。
ちょっと懲らしめてやれ、と無視。


「イータイヨー、イータイヨォー」 再び殿。
そろそろ助けてやるか。


「よいしょっと・・・・ん?」


「ぬ、抜けない!!∑(゚∇゚|||)」


何度挑戦しても椅子から抜けない。


「イータイ、イータイヨー」 でも、目はテレビを見てる。 ケッ(#`皿´)


いつまでたっても抜けず、義母に応援要請


義母が椅子を押さえ、母が殿を引き抜く。
何とか成功。


○| ̄|_ 疲れた。


 


昼食の用意 


    パン パンを食らえ!な昼食。


ちょっと目を離したスキに、殿がパンに食らいついていた。はい、丸ごと。
引き離すのに、苦労しました。


○| ̄|_ 疲れた。


 


そして夕方、いつものように「脱ぎタイム


 


あ、お食事中の方、失礼いたします。<(_ _*)>
何ならスルーしてくださいな。


夕食の支度をしている母に、「コレ、チーチー」
オムツを脱いだことをアピールしにきた殿。


ふんっ、毎日毎日飽きないねぇアンタ・・・・・


∑(゚∇゚|||) 


ウン○してるじゃんっ!


テレビの前に、ウン○入りオムツが・・・・・。


○| ̄|_疲れた。


 


その頃、姫。ズボンを一人で履く練習中。


がんばれ~ ((pq´ω`◎)


すると、 「カータン、テッテ、テツテ」


見ると、姫の手に ウン○ついてるじゃんっ!


( ̄□ ̄|||)


どうやら、ズボンを履く練習中に、勢い余ってオムツに手を突っ込んだ模様。
ウン悪く、そう、まさにウン悪く、突っ込んだオムツの中には・・・・・


○| ̄|_疲れた。


明日はきっと・・・・・今日よりは楽になるはず! (いつもの呪文)

 ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



コメント

お返事

v-20whitechocoさん
進んでいる・・・のか・・・○| ̄|_
何か出たからなのか、夕方になると脱ぎたくなるのかは不明(涙

v-20akkonさん
うん。ナカマがいると思うと、気が楽になる。
「私だけじゃないっ!」
一緒に泣こう!飲みながら!

くぅぅぅ~~。(涙)
お疲れ様です、はるしゅんさん。
しかし、一人のハプニングがもう片方へ
とびひするって、かなりつらいよね!?
似たような うん 事件は我が家も多々!
仲間がいるってことで、頑張る気持ちになれない?うふっ♪

殿も姫も進んでいますなぁ~!!
(何か)でたらおむつ脱ぐとか、一人でズボンをはく練習とか!!すごいっ!
そうそう 明日は今日より楽に・・・   ?・。・? 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/316-80b7753d

