HOME > スポンサー広告 > title - キッカケHOME > 育児 > title - キッカケ

--------

スポンサーサイト


2007-04-12

キッカケ

本日は、ちょっと真面目に。


私が読んだ本を紹介させていただきます。
「食品の裏側」って本。
      iconicon  ←画像大きっ!でも直せない(涙


この本を読んで以来、食生活に気を使うようになりました。


かといって、全部「有機野菜」や、「自然食品」で生活できるわけはなく
時には、○ップヌードルやら○べえやらをムショ~に食べたくなります。
そして、食べます。
ファーストフードも食べます。


ただ、買い物をするときに、パッケージの裏側や、小さな文字をチェックするようになりました。
同時に、フッ素樹脂加工の安全性を調べたり、化粧品の成分を気にするようにもなりました。


何かと勉強するキッカケを、与えてくれた本ではないかと思っております。


「知れば怖くて食べられない。」とありますが
知らないことのほうが怖い!と私は思いました。


何事も知っておくにこしたことはないと・・・・・
切り札は、たくさん持っていたほうが良いと・・・・・
夫の弱みは、握っておいたほうが良いと・・・・・。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

どんぐりアフロさんへ

はい。
白河の清きに魚も住みかねて~
通風の同僚が
「あ~体に悪いものって、どうしてこんなにウマイんだろ。」って。

たいていのものはダメだったり(略

危険なものはたくさんありますが、必要に応じて使い分けていくことが大事ですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/318-ba5923c6

