HOME > スポンサー広告 > title - 寝てるけど。HOME > 育児 > title - 寝てるけど。

--------

スポンサーサイト


2007-03-28

寝てるけど。

つらくないのか?                    とのねぞう



                            ひめねぞう
つかれはとれるのか?          


                                                                とのひめねぞう
それでいいのか?


こんな記事でいいのか?


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20yukkoさん
おなかの中で、こんな格好だったのかなぁって
勝手に思っているのだけど、違うかな?

v-20akkonさん
私は、寝ぼけ専門だった。
激しい寝言。
だからチビなのか?
大きい遺伝子がなくても、大きくなるかな?
akkonさん、長身パワーを送ってやって(*_ _)人

v-20whitechocoさん
王子は、どんな寝方でしょうか。
意外と大の字では寝ないものなんだなぁ、って
大の字スキな私は、不思議に思っているのです。

v-20nyaoさん
いつ頃から「フツーの体勢」になるんでしょ。
こんな寝方で、疲れがとれるんですかね?
それ以前に、疲れていないのか?

この寝方って独特ですよねー。
一時期やってましたよ、家の子もww
癒されるーー。懐かしい…。
可愛いなぁ。

平和でいいなぁ~。
うつ伏せって子どもには自然なポーズみたいですね。
可愛いなぁぁぁぁ~v-238 

いいよいいよ!
こんな寝姿のほうが、大きくなるゼ!
っていうのも、私は最悪の寝相のおかげ(?)で
高身長になったから!!うん。
あ~~~。かわいい!
癒される~ん♪

相変わらず、ステキな寝姿×2でイイですね~~i-233
殿クンの格好・・・うちにゆいたんの寝方と似てるi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/319-880113c4

