HOME > スポンサー広告 > title - ○| ̄|_HOME > 未分類 > title - ○| ̄|_

--------

スポンサーサイト


2007-03-30

○| ̄|_

何となく沈み気味の今日この頃。
「こんなときはノンビリしよう。」と、先日お昼寝をしてみました。
が、私には向いていないようでした。
「あ~寝ちゃったぁ。な~んにもできなかったぁ。」と、余計に沈みこむことに。


そういえば「私はカツオなの。」と、良く自分で言っていたっけ。
磯野・・・じゃなくってよ。


友人からも「回遊魚だよねぇ。動いていないとダメなタイプだよねぇ。」
って言われるんだっけ。


そう。ストレスの解消法って、人それぞれだよねぇ。


オット様は、ひたすら寝るタイプ。
気が付くと寝てる。スキあらば寝てる。
そして、起きているときでも


 になっている。(ように見える。)


ボーっとしているともいう。


妻として、三歩さがって!いるように見せかけたいが
三歩さがっていると・・・・・


ファーストフード店で座席をとれない、注文が決まらない
割引券を持っていても使い忘れる、荷物を忘れる
そして・・・・・


運転中に眠られる


三歩さがってられるかっ( ゚Д゚)㌦ァ!!


鬼嫁完成っすよ。
カワイイ妻になれないっすよ。
天然妻ぶれないっすよ。


思えば、結婚式の時も、オット様が号泣してしまい
盛り上がったとこで泣こう、なんて目論んでいた嫁(はるしゅん)は泣けず・・・
皆さんをお見送りする時に、同僚(男性)から
「かっこよかったっす。」とか「堂々としすぎだよ。」とか言われる始末。


「早く人間になりた~い!」
と叫ぶベム・ベラ・ベロの気持ちが痛いほどわかるよ。


カワイイ嫁になりた~い!


今、素質がねぇ・・・って思ったヤツ
はるしゅんの「ウツの気」と、破壊王殿姫をセットで送り込みます。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

akkonさんへ

そうなの。結婚式で号泣だったの。
まぁ、それ以外の涙は見たことがないからいいんだけど
しょっちゅう泣かれたら困るよね。

動いていないと落ち着かないタイプだけど
マメに家事をするかっていうと・・・(´・ω・`;A) アセアセ
好きなことだけするタイプなのよん。
キッチンもね、一応片付けてから写真撮ってるから。(´・ω・`;A) アセアセ
実際は、もっと鍋やらヤカンやらがのっている状態が多いのよ。

へ~。結婚式で号泣夫さん~!
素敵じゃない~!私、未だに夫の涙を見たことないわン♪
しょっちゅう泣かれると困るけど、めったに泣かない男が涙見せると、ほろろ~ってなりそうで、なんか期待しちゃうのよね~。
けど、泣かない夫。ほろろ~なんて一生ないわね。
はるしゅんさんは、動いてないと落ち着かないの?
いいな~。そういうとこ見習いたいな~。
夜なんかいかにおさぼりするかって、台所もある程度までしたら見て見ぬ振りするし・・・。
だから、いつまでたってもはるしゅんさん宅みたいなキッチン(超綺麗!)には、なれないんだわ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/320-fb8aada9

