HOME > スポンサー広告 > title - 引き続きHOME > 育児 > title - 引き続き

--------

スポンサーサイト


2007-03-30

引き続き

先日に続いて、今日もオット様ネタ


殿姫を寝かしつけて □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ 楽しくしている私に


「ねぇ、寝る前って、何をしたらいいのかな?」 とオット様。
「は?何だろうねぇ。」 □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ
「本を読んだら眠れなくなりそうだし。」
「そぉ?(いや、3秒で眠れるよ、アンタなら。)」 □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ
「体操かなぁ。」
「・・・・・(答えるのが面倒)」 □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


「眠る前にひと寝入りってどぉ?な~んてね。」
「・・・・・(いつものアンタだよ)」 □_ρ゛(´-ω-`))~ プチン


「瞑想するといいのかなぁ。ねぇ、瞑想ってどうやればいいの?」


スキあらば寝るオット様、起きていても「無」になっているようにみえるオット様


「いっつも瞑想してんじゃんっ!グチャグチャうるさいんじゃボゲェ」
と、心の中で呟いて


「さぁて、寝ようかな。」
「じゃ、オレも。」


「おやすみ~」
「おやすみ~」


3・2・1・・・・グガァ~ ←オット様の寝息

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
それがさぁ、けっこう短気なのよ。夫。
まぁ、それ以上に私が短気だから
一緒にいると、ノンビリ見えるだけかも。

「何をしたらいい?」って・・・
知るかいっ( ゚Д゚)㌦ァ!! じゃない?私だけ?

v-20yukkoさん
そうそう。「眠れない。」なんて軽々しくいってくれるな!ですよ。
3秒で眠られると、こっちが「早く寝なきゃ!」って焦るもの。

v-20whitechocoさん
フフフ。この年代しかわからないかも。
じゃ、「アムロ行きま~す。」もわかるかしら?
じゃ、ピンポンパンは・・・あ、シツコイ?

v-20どんぐりアフロさん
正解!
迷走だわね。
どんぐりアフロさんは、どっちのメイソウが得意なんでしょうか?

迷走なのかと思いましたw(ブホ

オットさまの意外な(?)素顔ですね。お食事以外のよそのフウフの会話もおもしろい☆
べム・べラ・ベロを知っている同年代でウケマシタ。 

フフフ・・・i-228
きっとオット様ははるしゅんさんの近くにいたいんですワi-178
で、きっとそういう不思議な話題が出てきたんじゃないのかな?
うちの旦那も「眠れない」って言ってるわりには横になったら3秒で寝てますね~。
うらやますぃ・・・かな?

えええ~。夫さま・・・時が止まってるみたいで、また~り性格だな~。
特に、その「何をしたらいい?」って、、、そんな疑問が頭をよぎるなんて・・・。
すげぇ~。って、はるしゅんさん、全然相手にしてない。あひゃひゃ♪
夫さまイラつきとか知らなさそう~。
平和でいいわ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/321-14a5a6da

