HOME > スポンサー広告 > title - 気になる人HOME > 未分類 > title - 気になる人

--------



2007-04-04

気になる人

「安部礼司」って知ってます?


知ってる~って方 ナカマヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノナカマ


TOKYOFMで、日曜日のpm5:00からやっている番組の登場人物なのです。


「ガンダム世代」にはたまらない小ネタ&選曲の1時間。
こんなピンポイントな番組、いいの?って感じです。
あまりにもピンポイントなので、4月に終わってしまうのでは?と心配していましたが
何とか?続行のようで、ホッとしております。


この( ´艸`)ムププな感じ、私の文章力では伝えられません。
聞ける範囲にいる「ガンダム世代」の方、一度聞いてみてください。


ガンダムって何?な方・・・・・うちに来ますか?
ビデオがありますから。
あ、もちろんオット様の物です。


 

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

どんぐりアフロさんへ

おっ!知ってた。
やっぱり・・・年齢詐称してるでしょ。

深夜枠っぽい番組が好きなのです。

平均的とかつまんないとか(ムホ

深夜にやってそうな内容ですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/322-33c2fa25

