HOME > スポンサー広告 > title - まっとうな育児日記HOME > 育児 > title - まっとうな育児日記

--------



2007-04-06

まっとうな育児日記

先日、殿姫と同い年くらいの女の子を連れたお母さんに
思い切って!かなり思い切って話しかけてみた。


「何歳ですか?」


「1歳10ヶ月なんです。そちらは?」


(゚◇゚*) 何ヶ月だ? た、たぶん 1歳11ヶ月」


「じゃあ、うちの子より大きいんですね。」


「ほんとだぁ。5月生まれなんですよぉ。(´・ω・`;A) アセアセ」


「え?うちの子も5月生まれなんです。」


「∑(゚∇゚|||) え~っと・・・・・あ、1歳10ヶ月ですね・・・アハハ。」 ←ダメ母ラベル ペタ


 


気を取り直して・・・・・


最近、殿姫も、いろんな言葉を覚えました。


姫は、殿のナニを指して


 


チンチンっ


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


え~っと、殿は・・・・・


 


デブぅ


 


( ̄□ ̄|||)


 


ハ・・・アハハ。


そうだ、最近、公園に行きましてね
公園をお散歩されているおばあちゃまに姫が


 




じーたんっ


 


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ に・・・逃げてぇ~っ!みんな逃げて~っ。


な、なんか・・・・調子が悪いので、この辺で・・・・・失礼します。 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

akkonさんへ

(*`▽´*)ウヒョヒョ 他人事なら笑える
・・・が・・・ま、まずいうちもだ。Σ(゚*゚;)!!

逃げ足を鍛えておかなければ!

あ~っひゃっひゃ!
「チンチン」「デ、デブ・・・」まあ・・・まあ・・・子供がおしゃべりする上で通る道と言えましょう・・・汗

その「じ~たん」発言も、我が家では似たような感じで経験済みであります!

とある行事にて男性を見上げて一言。
ぷっちょ:「にいちゃ~ん」
その(にいちゃんを見上げて)
まめっち:「おっさんやんか!」 シーン・・・・・・
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカ に・・・逃げてぇ~っ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/323-d6349b20

