HOME > スポンサー広告 > title - お義父様のこと。HOME > 未分類 > title - お義父様のこと。

--------

スポンサーサイト


2007-04-07

お義父様のこと。

お義父様は、物持ちが良い方でいらっしゃる。
物を大切になさる方なの。


だから寒い日は、野良着作業服の下に


20年以上前に購入した(らしい) 小豆色の3本線ジャージを履いていらっしゃるの。


 


作業が一段落すると、おもむろに野良着作業服を脱ぎ、ジャージになって


「殿姫ぇ~」 と うっとうしくおいでになるの。


 


が、


 


ジャージの股が、パックリ裂けている


 


 


逃げてぇ~みんな逃げてぇ~っ。

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20whitechocoさん
待ってぇ~置いていかないでぇ~。
本人、真顔で仁王立ちですから。
きゃ~やっぱり早く逃げてぇ~。

v-20akkonさん
えぇ、えぇ見たくありませんとも。
本人、堂々たる仁王立ちですけど。
で、赤フンじゃなくて、白ブリ
ちょっとゆるゆるしちゃった白ブリーフっす。
きゃ~逃げてぇ~早く逃げてぇ~。

v-20ぷにゅっさん
*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝出産★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*
うわぁ~すばらしい。おめでとうございます。
久しぶりに遊びにきてもらって、「ぱっくり」だなんて・・・
申し訳ない<(_ _*)> ←土下座

物持ちは、私も良いんですよ。
ただね・・・ぱっくりはね・・・
白ブリ見えてますから・・・お義父様・・・(号泣

めちゃお久しぶり!

ご無沙汰しとります。
ほんっと、久しぶりにこちらに遊びに来たら「ぱっくり」だったので、チョーうけちゃいました!
やっぱり面白いぜ!はるしゅんさん!!

さて、私、昨年12月に無事に女の子を出産しまして、只今二人の育児に振り回されっぱなしです。
ふふっっふふっっ・・・。

亀の歩みより遅~~い更新ペースになると思いますが、これからもよろしくです。

ちなみに、私も物持ちがよいです。
18年前に買ったジャンパーを未だに着ています。
さすがに、ぱっくりしたことはありませんが。

えええええ!!!
そんなぱっくりなやつ、見たくねぇ~~~。
で、その下から赤いふんどしが見えて
それもぱっくり。。。とか!?
そうなるとほとんど、ホラーだわ・・・。
一目散に逃げさせてもらいます♪

きゃぁ~

ぱっくり☆ きゃぁ~☆
年季もののぱっくりだったらもっとコワイ・・・
悪いけど、おさきに!!e-327

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/324-5c0e38ff

