HOME > スポンサー広告 > title - 油断ならないっ。HOME > 育児 > title - 油断ならないっ。

--------

スポンサーサイト


2007-04-11

油断ならないっ。

いい旅夢気分(再放送)を見ていたら、見覚えのある娘が出ていました。
それが、「朝丘雪路」の娘なのか「桂ざこば」の娘なのか、しばし考えておりましたが
手をつないでいる相手が「朝丘雪路」だったので
きっと「朝丘」さんちの娘さんなんだろう・・・と思いました。


はい。ちょっと壊れ気味です。
殿姫が荒れ気味なもので。


母への嫌がらせがエスカレートする今日この頃、外出時も気を抜けません。


通りすがりの「罪なき他人様」にむかって
やれ じ~たん だの ば~たん だの勝手に指差すもんですから。


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


明らかに「ただ老けているだけ」って人もいらっしゃるってのに。
                                   


                                 


 


                               薄毛



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


その上「おいっ」って呼びつけるんですもの。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ


他人様が足早に立ち去ってしまうと、さらに大きな声で


「お~いっ」って・・・・・。


 


逃げて~っみんな逃げて~っ。
逃げる前に押して~っ。ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
「ばか!」って・・・・・
うん。先に逃げていいよ。
ってか、早く逃げてぇ~、追っ手がぁ~
ただし、私の逃げ足は速いよ。
走るのは遅いんだけど・・・。不思議よねぇ。

v-20whitechocoさん
イメージよ、い・め・ー・じ
私は、厚毛さんだし、オット様も薄毛ではないわ。ホッ。
強いて言えば・・・友人にいるけど。(´・ω・`;A) 

v-20umeさん
umeさんとこのPC環境が気になるわ。
ねぇさん・・・のワケあるか~いっ!
美容師も真っ青の黒々・太々・多々な髪をもつオンナよっ。ゼェゼェ。

ume娘は、クールに悪態つかないの?(かなり期待)

写真、ね、ねえさん?(汗)
んなわけないよね?
ね?
(ちょっと期待してる・・・)

殿姫ちゃん、ずいぶん大きくなりましたねぇ~
なんか、「歩かない」って言ってたときが懐かしいです。笑

ところで

写真の『薄毛』さんは・・・
イメージ?
いひひひひv-353 

か、かわいい♪
うちはね。三男のぷっちょが、最初はにこにこして
そのうち、相手にされなくなると
「ばか!」と歯切れよく言うのね。
親の私が頭にくるんだから、きっと言われた方は
「この~クソガキ!」って思ってるはず。
だから、はるしゅんさんより私が先に逃げさせていただくわっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/326-9ff2455c

