HOME > スポンサー広告 > title - 部屋着の必要性HOME > 家族 > title - 部屋着の必要性

--------



2007-04-19

部屋着の必要性

え~っと、ワタクシは、二世帯同居嫁です。
先日の記事↓で、カステラの分け前に異議を唱え
義母が箱買いしていたジャガイモを3つくすねる、ということで
仕返しをしたちっちゃい嫁です。
で、書いたことがあるかどうかわかりませんが、義弟くんも一緒に住んでおります。


この義弟くん、見た目は「イケメン」なんですよ。
V6の岡田くんに似てると言われたこともあるようで。 (オット様談)
優しいし、殿姫の面倒見も良いし、いいんですよ、うん。


ただね・・・・・


ちょっと暖かくなってきたからって、長袖Tシャツに


ボクサーパンツ&靴下(くるぶし丈) で寛ぐのは、やめていただけないでしょうか?


リラックスしすぎですから。


夏は、半そでTシャツに、ボクサーパンツのみ。


ね、リラック・・(略


 


義弟くんのボクサーパンツ姿を見ると、「暖かくなってきたんだなぁ。」って
季節を感じてしまう・・・・・。


 


義父の白ブリーフ姿は、論外ですけど。


あ、ネタにしてませんでしたっけ?


 


このクソオヤジ義父、お風呂に入るとき


自室で白ブリ一枚になる → 廊下をサササァーっと → 風呂


脱衣所全開のまま、全裸になってお風呂へ


風呂 → 白ブリ一枚になる → 廊下をサササァーっと → 自室


 


イヤでも目に入るっちゅうねん。
ちょっとユルユルの白ブリ
お前は、ア○○ホマンかっ。 ←正解っ


真冬も、この手順変わらず。
季節感なし。


           (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


同居したばかりの頃なんて、このユルユル白ブリ姿で、話しかけてきたもんだ。


さすがに、オット様に注意してもらったが、このサササァーっは直らず。
このサササァーっを見るたび、ゴキを思い出すのは、私だけかな?


苦労の絶えない嫁にポチリとひとつ。バナー 




 

 


 


コメント

お返事

v-20芸能ニュースさん
<(_ _*)> アリガトでした。
こちらこそ、よろしくお願いします。

v-20akkonさん
ガムバルよ!
みんなさぁ、もうちょっと嫁に気ぃ使ってほしいわぁ。

本当、ビールが手放せなくなる~っ。
かんぱ~いっ(=゚ω゚)ノ凵゛

v-20つなさん
・・・・・食いつきすぎ。局所に。(゚◇゚*)
ボクサーパンツだから、「コンニチハ」はないと思うよ。
つうか、いらないって。コンニチハ。
チャンスじゃないってばぁ~。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

v-20ぷにゅっさん
と・・・撮れませんて。
携帯のカメラって、音するし。
って、ちが~うっ。(ノリツッコミしてみました)(*・ω・*)ポッ
アウェイ感たっぷりの嫁っすから。

v-20whitechocoさん
はい。出るんです。○ホア○マン。
見に来ますか?
お茶とカステラをお出ししますから。

こんにちは~
はるしゅんさん宅には‘○ほあ○マン’が出現するとは!!
本当に・・・ ご愁傷さまです。
カステラ事件も悲しいi-241 

わはははっっ。
お義父様、サササァーっって一応気を遣ってるつもりかなぁ。
なんで脱衣所で服脱がないんだろ?
「脱衣所」なのに。

そしてお義弟くんのパンツ姿、こっそり写真とってここにUPしてみませんくゎっっ?

おっさんはどーでもぇぇねん。
岡田くん似の義弟はハミ金とかしてないかい?
(;・ 。・)寛いどる時はチャンスやで。
(;;゜O゜)無防備でこんにちわ的なチャンスやで。

っく~~~~(+ +)
2話連続の記事、読んだけども・・・。
毎回、ご愁傷様です・・・。

義弟さんもさ~、イケメンであろうが、なかろうが下着で徘徊は、どっかのご老人施設だけにしてくれ!!って、感じぃ~。

はぁ・・・。なんだか、はるしゅんさん罰ゲームにあってるような状況だね。
唯一の癒しは、殿&姫&ビールだけかっ。
ガムバレ!!

はじめまして^^

私の芸能サイトでとても興味深い記事でしたので、
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://sns2007015.blog100.fc2.com/blog-entry-1.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/330-ac34696f

