HOME > スポンサー広告 > title - 食べ物の恨みは・・・・・HOME > 未分類 > title - 食べ物の恨みは・・・・・

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-04-18

食べ物の恨みは・・・・・

実は私、すこ~しだけ税金に詳しいんです。ハイ。すこ~しだけ。
で、親戚のオヤジ叔父さんに、ちょこっとアドバイスをしたら、税金が返ってきたんです。


でね、そのお礼にって、果物とカステラを持ってきたんですよ。


それを受け取ったのは、お義母様。


 


「はるしゅんちゃんにお礼だって。」


と、言いながら果物を半分渡す


   (え~っと、「半分もらっていい?」とか聞かないの?いいけどさ。)


「あ、カステラは、後で食べるときにあげるから。」 ←なぜ上目線?


「・・・・・はい。」 (後で私=義母が食べるときだろ) ←心の声


 


後日、カステラがやってきた。


最初の量の四分の一になってね。


 


参考資料 : 家族構成 義父・義母・義弟 vs オット様・はるしゅん・殿・姫


比率おかしくね?


 


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20あっこちゃん
でしょ~っおかしいよねぇ。
殿姫と分けたら、旦那の分ナイっちゅうの。
そ、旦那の分け前を削ったのよ。Ψ(`∇´)Ψ

v-20どんぐりアフロさん
「多分」がつくあたりに、どんぐりさんから私への信頼度が・・・
こっそり、義母のじゃがいもを頂いてやりました。
ちっちゃっ。

お義母さま名義で借金する日も近いですね(多分嘘

こんにちは。
お義母さま、カステラの配分おかしすぎじゃない?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/331-7b204f8d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。