HOME > スポンサー広告 > title - 大家族ゆえ?HOME > 未分類 > title - 大家族ゆえ?

--------

スポンサーサイト


2007-04-20

大家族ゆえ?

先日、お義父様の入浴方法をチクってアップしましたが
またお義父様の風呂ネタです。(哀


我が家は、二世帯住宅ゆえ、大人5人子供2人、何気に大家族です。


しかし、お風呂はひとつ。


なので、テキパキ入らないと義父のゲキが飛びます。(半分本当)


 


お風呂に入るとき、「お風呂入りま~す。」
お風呂を出るとき、「お風呂出ました~。」


は、暗黙のルール


その「ご挨拶」を合図に、次の人が脱衣所にむかいます。
お義父様も、必ず大声で


「風呂出たぞ~っ。」 と、叫んでくださいます。


ウルサイありがたいことです。


でもね


 


脱衣所に全裸の状態で叫ぶな ←出てね~から。


 


全裸義父がいる脱衣所に、嫁が入れるかっ!


 


これでも、以前よりはマシになりました。
以前は


 


「出たぞ~っ。」 ゴンッ ゴンッ ゴンッ ←壁を叩く音


 


何が出たんじゃ、ゴラァ

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20ふくさん
>がんばろうという気持ちになりました。
前向きっ。ふくさん、前向きっ。(゚◇゚*)
うん。ネタにするつもりで、がんばってくださいね。
一緒に住んでみると、いろんなころがおこりますから。

v-20つなさん
だからぁ~つなさん?ねぇ、つなさん?
食いつくとこが、違うってば。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
東をむいて、パンパンと・・・
って、それは初物かぁ。
って・・・ちが~うっ!

ちなみに、脱衣所には、鍵ついてますねん。
あ・・・義弟君、鍵かけないなぁ。
義母がよく開けちゃって、激怒されてたわ。
来る?ウチ来る?

おっさんはどーでもぇぇねん。
岡田くん似の義弟は全裸で叫ばんのんか?
(;・ 。・)脱衣所の扉を偶然を装って開けたりせんのんか?

(;;゜O゜)跪いてかしわ手打つチャンスやで。

う、うけた!!
おもしろい。
そうか~。
来月から私も同居生活。そうなるのかな~???
は~・・・はじめからルールを決めないといけないよね。
がんばろうという気持ちになりました。

akkonさんへ

時々、一番風呂になるときがあるんだけど
「出たか?出たか?」「まだか?まだか?」
って、うるさいうるさい。
うるせ~クソジジイっ」心の声。

ここんち、み~んなガサツなのよん。

荒い!何もかもが荒すぎる~ぅ!
や~。やっぱ、一番風呂は頂けないのかな!?
ま~っさらなお湯に「あ~!」ってつかりたいもんだよね。
年寄り年配の方は、一番湯よりも後の方が湯がなめらかで、刺激が弱いんだよ・・・。ってボソッ。って言っちゃえば?
そしたら、「出たぞ~」は、はるしゅんさんが言えるよ!! ねっ?ムリ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/332-9f11eb63

