HOME > スポンサー広告 > title - 対処法HOME > 未分類 > title - 対処法

--------

スポンサーサイト


2007-04-21

対処法

ノミの心臓を持つとウワサされる私なので、日ごろから冷静でいるように心がけております。
せめて、表面だけでも繕おうと。


なので、「奥さんハァハァ」系の電話にも


 


「奥さぁん、パンツ何色履いてるの?ハァハァ。」


「申し訳ありませんが、買い物にでかけなくてはならないので、切らせていただきますね。」


「ハァハァ、○○○(自主規制)○○○(自主規制)」


「え~っと、申し訳ないんですが、本当に切らせていただきますよ。」


「ハァハァ・・・・」


「では、失礼いたします。」 ピッ。←携帯


 


これ、小心者ゆえの対応なんだけど、某有名ブロガーさんに
ドSだって言われましてね、はい。


そうかなぁ (考え中) Σ(゚*゚;)!!はっ  じゃ、これも?


 


20代前半に遠距離恋愛をしていた私。
金曜日の夜は、いつも新幹線に乗っておりました。


他にも席は空いていたのに (後から思えば) 私の横に座ったサラリーマン風のオヤジ
手に持った花柄の紙袋が印象的だった。


小田原を過ぎて、熱海に向かう頃、新幹線はトンネルに入り
何気なく車窓を見ていた私は・・・・・


∑(゚∇゚|||) 


鏡のようになった車窓にうつっていたのは


 


股間に新聞紙を乗せ、その下で手を激しく動かしているオヤジ


 


ヒィっヽ(゚Д゚;)ノ!!


 


「どっ・・・どうしよう・・・・・。」 (数秒経過)


「3・・・2・・・1・・・よしっ。」


 


(゚m゚*) オヤジの股間を凝視


 


「武士の情けじゃ、立ち去れ。」 数秒車窓に視線を戻す。


オヤジ、熱海駅にて下車。 ←ぶらり旅か?


 


エ・・・・・Sかもしれない。ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


スポンサーサイト

コメント

お返事

ぷにゅっさんへ
おぉ~ぷにゅっさんの方が、Sですって。
女王様の風格が!

今後参考にさせていただきます。
って・・・もうないと思うけど、こんな事。

akkonさんへ
冷静じゃなかったよぉ。
怖かったよぉ、とっても!
今後の参考に・・・って・・・。
ないことを祈ります。

は、はるしゅんさん・・・すごい経験をお持ちだ~。
というか、冷静だよね。。。
気持ち良いくらい、冷静!
私も今後の参考にさせていただくね。
(というか、そんな電話も来ないし、新幹線も乗らないね。うん。)

う、う~~~む。
おいらはさすがにオヤジの股間を凝視はできないざんすv-405

でも、その昔、仕事帰りの駅で電車を待っていて、明らかにおまえ痴漢だろ?!ってゆー男に後ろにぴったりくっつかれました。
で、電車が来てしつこくそいつがおいらの隣に座ろうとしたので、おいらは一瞬そこに座るふりをしてから、
「な~~んちゃって!」
と言ってさくっと隣の車両に移ったことがあります。

あ、混雑車両ではっきり「触ってんじゃねー!」と言ったことも。

あたくしはドSではないざんすよ。
ポチッッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/333-c3729312

