HOME > スポンサー広告 > title - アリさんごめんなさい。HOME > 育児 > title - アリさんごめんなさい。

--------



2007-04-23

アリさんごめんなさい。

子育てって難しいわぁ。
魔の2歳児へのカウントダウンをまたずに、「魔の1歳10ヶ月児」となっている殿姫。


一人じゃとても無理だわと、義母にも一日2時間面倒をみてもらっています。
ありがたいことです。


その影響かしら?


何かにつけて 「あらぁ」 って感嘆の声をあげる  ババくさい
何かが濡れると 「び~っしょ」  訛ってる
カメを「ガメ」 クマを「グマ」 濁ってる


「うんちは?」って聞くと・・・・・「ダイジ」(大丈夫)


ま、いいか。


うん、うん。ありがたいことです。


 


お庭で虫をみつけると・・・・・


 


ギュッ ズリッ    Σ(゚*゚;)!!はっ 


足で踏んで、ズリッっと引いてトドメを刺す。かなり的確。


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


「アリィ アリィ アリィさん」 って言いながら


ギュッ ズリッ   ○| ̄|_


 


お義母様・・・・・あ・・・ありがたいことです。
ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 


コメント

お返事

v-20ぷにゅっさん
おぉ~ゴキまで!それは心強い!
って・・・・・○| ̄|_
あ・・・ありがたいことですねぇ(棒読み

v-20whitechocoさん
刺激が強すぎることもあります。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
が、私だけでは教えられなかったことを教えてくれるので
殿姫的には、良いのではないでしょうか?
母よりも、地域密着型です。殿姫。

おおうぅ。
ウチもいつかやってしまいそう。今のトコロ ついつい虫に近づかせずにいるので・・・ 学ぶ機会を取り上げてしまっています。
親以外の大人との時間もこどもにとってはいい刺激ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供というのは子供ゆえに残酷な時もありまする。
そのうち、ゴキ○リにも、
ギュッ ズリッ
っとやるようになるかも・・・!
お義母様、ありがたいですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/334-b3b5463d

