HOME > スポンサー広告 > title - 打ち合わせした?HOME > 未分類 > title - 打ち合わせした?

--------

スポンサーサイト


2007-04-30

打ち合わせした?

朝ごはんの片付けをしていると
「オカータン」 と殿


振り返ると


 


 


    


 


     いたずら2


 


引いて見ると


 


       いたずら1
                              撮影:リビングよりキッチンを望む


 


気を取り直して、お布団を干しに寝室へ


 


サササァーっ ←ベランダへ出て行く姫


 


 


 


「靴はきなさいよ~っ」  (ノ≧ロ)ノ<


 


 


 


 


                 いたずら3
ムリ


 


 


 


 


  


 


 


 


 


     いたずら4
                             撮影:寝室窓際より布団を望む


カメラを構えた自分がイヤ。
ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20nyaoさん
覚えがあるんですか?
ま・・・まさかnyaoさん本人がぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

v-20いずはんさん
「さぁ殿姫、いずはんさんちにいってらっしゃ~い」
ハ~┐(´∀`)┌ ┐(´ー`)┌~イ 
「あ、いずはんさんSだから気をつけてねぇ~」
ハ~┐(´∀`)┌ ┐(´ー`)┌~イ 

v-20どんぐりアフロさん
老人になると、子供がえりするって聞いたことが・・・
Σ(゚*゚;)!!はっ 
あ、あ、アフロさんのことじゃないt・・・

v-20ぷにゅっさん
はぁ・・・やはりそうですかぁ・・・
1~2歳児ってヤツは・・・○| ̄|_
毎日探し物に追われております。
じゃあうちの場合、米びつに・・・くつ?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!


あはっあはっ!
殿も姫も同じアイテムで攻めてくるから余計に面白いよね!って、実際はかなり脱力だと思うけど(~_~;)。
うちもかつて、米びつにミニカーが入ってたことがあったよ。
なんか、開けると次は何かを入れたくなるみたいなんだよね、1~2歳児ってさ。

投身でもしたのかと焦りました(グホ

私も、物をあらぬところに置いて、忘れて探し回ることが多くなりましたので、子供の心を取り戻したのだと思います(違

子供の行動ってやっぱり不可解ですなぁ…(;゜;∀;゜;)
次はどんな悪さをするのかしら?あぁ楽しみ♪

そう、靴をもおもちゃにしてしまう小悪魔たち…覚えがあるだけに笑えるww
ていうか、何故に寝室に!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/338-c302c9bf

