HOME > スポンサー広告 > title - 我が家の晩御飯HOME > 料理 > title - 我が家の晩御飯

--------

スポンサーサイト


2006-04-03

我が家の晩御飯

久しぶりに 我が家の晩御飯をアップ


 3夕食
マーボー豆腐 キッシュ サラダ みつばとしいたけのお吸い物


中心にいる年季のはいったティファールのお鍋がマーボー豆腐です
どうしても今日食べたくなって 
でも お肉がない!でも買い物には行けない
ということで ツナ缶で作りました 


にんにく・しょうが・テンメンジャン・トウバンジャンにお豆腐を加えて最後にツナ缶!


おそるおそる食べたら意外とフツーでした 良かった


キッシュは ル・クルーゼのお鍋で作りました キッシュ


ル・クルーゼのお鍋で作ると ふんわりしっとり仕上がるきがします


このお鍋はふたも耐熱仕様なので(230度まで)
ふたをしたままオーブンへ入れることができて便利なのです


お気に入りキッチン雑貨のひとつです


これから いろいろ お気に入り雑貨をアップしていきたいです


今日は この強風の中 殿姫のポリオ接種 に行ってきます。
じいじ・ばあばに応援を頼みました !

ランキングに参加しています
ひとつ ぽちっ とお願いします バナー

スポンサーサイト

コメント

yukkoさんへ
ポリオ 疲れましたv-406
うちの夫もル・クルーゼのお値段に驚いていましたが
今では 良い買い物した!と喜んでいますよ!

うちもル・クルーゼ旦那に交渉中!
高いから渋ってるんだけど
カレーが美味しくなるよって言ったら
じゃ・・ってあと一押し!!
ポリオお疲れ様~^^
殿姫はどうだったかな!?
また報告楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/34-8c4029d2

