HOME > スポンサー広告 > title - 予防接種ご一行様 1HOME > 育児 > title - 予防接種ご一行様 1

--------



2007-04-25

予防接種ご一行様 1

巷では「はしか」が流行っているみたいですね。


(゚◇゚*)


予防接種わすれてた。


早速病院に電話をして、最悪な受付ババアを何とかかわし、予約を取り付けました。


え?何が最悪だって?
言ってもいい?


「はい、○○医院ですぅ。」


予防接種を受けたいのですが、予約できますか?」


「え~っとぉ、予防接種っていうのはぁ~予約が必要でしてぇ~」


「はい。予約できますか?」


「え?受けるんですか?じゃあ、一番早くてぇあさっての午後。」


 カティ~ン  


「じゃ、その日でお願いします。」


「え?ダメなの?え?言っちゃったけど?」 ←病院の人と話しているみたい。


「もしもしっ」 ←受付ババア




♪タンタラリーン タンタラリーン♪ 保留音




「は?」 ←はるしゅん


「ごめんなさぁ~い、間違っちゃったみたい。」


その後、何とか予約を取り付けたのです。


 


双子の殿姫を連れて行くには、大人も二人欲しい。


仕方なく義母に頼む。


 


当日、準備を整えて、義母のところへ行くと


「もう行くの?」  (時間、言っておいたじゃん。)


「じゃ、ちょっと着替えるから。」  (着替えておけよ。)


「バッグ、持って行ったほうがいいかなぁ。」  (どっちでもいいよ。( ゚Д゚)㌦ァ!!)


 


バッチリ化粧をしている私に、スッピンの義母


「どうせ、誰も見いてないんだから・・・・・」 と 独り言?ブツブツ


 (化粧くらい済ませておけよ。つうか、いつもスッピンじゃん。)


っと、義母を見てみると・・・・・


 


チ・・・ チ○ピラ?  ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


 


紺色っぽい生地に、ロイヤルブルー&深緑のペイズリー?柄
心なしか、微妙にラメっぽいような・・・・・。


す・・・すまん (*_ _)人 直視できず。


殿姫&チン○ラをつれて、レッツゴー o(゚∀゚)o


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 


コメント

お返事

v-20whitechocoさん
パ○チラだとケガ人が出ます。
レンジャー部隊出動要請を出さねばならないでしょう。
嫁って本当疲れるもんですね(水野ハ○オ風)

v-20いずはんさん
すっ素早いストーキングっ。
ありがとうございます<(_ _*)>
まな板に乗って、待ってます(*・ω・*)

チン○ラな姑に、ヤ○ザな嫁かもしれません。
ちなみに、夫は小動物かも・・・。

今日は訪問&コメありがとうございました♪
早速ストーキングを始めます(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ
覚悟はいいですね?

お義母さん…スッピンチンピララメラメって,すごすぎです。
あと,オカータンウォッカもステキ…`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんて素敵な家族なんでしょう。幸アレ!!

スッピンでチン○ラさんだったんですね。パンチラさんじゃなくてヨカッタ。
なんの慰めにもならずスミマセンi-230 
カティ~ンって何度も・・・
お疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/340-84fd1dee

