HOME > スポンサー広告 > title - 予防接種ご一行様 2HOME > 育児 > title - 予防接種ご一行様 2

--------

スポンサーサイト


2007-04-26

予防接種ご一行様 2

殿姫&チ○ピラを連れて、いざ病院へ。
最悪のババアは、いないようで、普通に受付を済ませて
普通に予防接種を済ませました。


想像以上に長い針の注射器


     ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ ←はるしゅん


(´・д・`)??? 殿


     (゚◇゚*)


続いて姫


     ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


(´・д・`)??? 


      (゚◇゚*)


な・・・泣かない!痛くないのか?痛点ないのか?


その後、頑張った殿姫におやつを買ってあげようと
スーパーやらホームセンターやらが入ったショッピングセンターへ。
すると


「あ、花の苗を買いたいんだけど。」  と義母  めんどくせぇ


「滅多に来れないから。」 って・・・同じ敷地のスーパーまで来てんじゃん。ちっ


その後、殿姫を車型カートに乗せてお買い物。


「いつもゆっくりできないんだから、ここでゆっくりさせてあげれば。」


と、めずらしく良いこと言うじゃん。


「殿姫ちゃん達がね。」


最後まで聞いてから褒めれば良かった。ちっ


 


じゃ、ゆっくり見るかねぇ~。


 


と思ったら、義母、自分の買い物を済ませると


「じゃ、帰ろうか。」と、出口へ。


早っ。まぁ、チン○ラには、逆らえないぜ。



「カートから降ろすとグズルから、このまま車まで行っちゃおう。」と、義母。


誰が返してくるんだよ、カート。


案の定、嫁がカートを返すハメに。めんどくせぇ


 


「じゃ、殿姫の手を拭いて、ジュースを飲ませてあげていてください。」


嫁、ちっちゃく反撃。


何とかカートを戻して帰ってくると、ジュースで手をベタベタにした義母発見。


 ∑(゚∇゚|||) 


紙パックに、ストローを上手にさせなかったらしい。


 


殿姫、激怒。 ( ゚Д゚)㌦ァ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!


嫁、ちっちゃくほくそ笑む


殿姫にジュースを与え、チン○ラを助手席に乗せ、無事家に着きましたとさ。おしまい。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

umeさんへ

今回汚れたのは、お義母様の洋服なので
私的には、OKかと。(小さく)

いいなぁ、お義母さんがチンピ○じゃないなんて。(哀

あーわかる、わかるー
私も洋服にいちごの汁垂らされてたときに「大丈夫ですよ、ハイターで落ちるから」って優しく言ったら、次から平気でみかんやらいちごやらの汁くっつけて帰ってくるから、ちょっとキレ気味です。

でもうちの義母はチンピラじゃないです。笑)

お返事

v-20nyaoさん
殿姫には痛点がないのかと・・・。
母は先端恐怖症ですが、今回初めて、ジィーッと見てみました。
こ・・・怖かったよぉ(涙

v-20akkonさん
そうそう、ジュースへ拍手を!(小声
チャイルドシートのベルトも、この日まで出来なかったのよ。
もぉ、踏んづけてやるっ(おすぎ風味

v-20いずはんさん
えぇえぇ、大きくガッツポーズ(心の中の私
嫁の実力思い知ったかってんだっ!←ダメ嫁
あ、偶然うちも仔豚です。←意味が違・・

ちっちゃくほくそ笑んだんじゃなくて思いっきりほくそ笑んだんでしょ?
あぁ,ちょっとスッキリした♪
殿姫って,うちの仔豚と同級生ですな?

ストロー差して、すぐさまパックを押さえたね。義母さま!
子供かっ!おそるべし。。。
パックのジュースがはるしゅんさんの味方になってくれたようで、
よかった、よかった♪

ストローがさせないなんて…どっちが子どもなのかww
それにしても、殿姫すごいわ!
注射って親の方が縮んじゃうよねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/341-8fe06acd

