HOME > スポンサー広告 > title - 美容室。HOME > 育児 > title - 美容室。

--------



2007-05-01

美容室。

うちってね、仲良し夫婦なもんだから、夫と私の美容室が一緒なの。


つうか、床屋さんに行った後のオット様が
あんまりにもパッツン なもんでね、眉なんてもぉ クッキリ なもんでね。


ハッキリした顔立ちのオット様だけに劇画タッチ( ゚Д゚)㌦ァ!!になっちゃうのよ。


だから、美容室に連れて行くことにして早4年。
予約から指名までやってあげるデキタ嫁@はるしゅん。


と~こ~ろ~が~ (森のくまさん風に


先日、ヤロウ オット様


二日酔いでキャンセルだと。


えぇ~と、何発なら殴ってもいいですかね?

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 



コメント

はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。

いずはんさんへ

夫の家系の男組は、みぃんな顔が濃い~のよ。
だから、眉とかキリッとされると・・・(哀

胸ぐらつかんで、グーで10発ってことよね((pq´ω`◎)

げ,劇画タッチ?
それ見てみたい!!
やっぱり顔だけドカンと遠近法無視しちゃうの?
えっとね。。。最低10発は殴ってもいいと思うよ( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/342-0a88033c

