HOME > スポンサー広告 > title - みんなお出かけだもんね。HOME > 料理 > title - みんなお出かけだもんね。

--------



2007-05-02

みんなお出かけだもんね。

みんなお出かけしてるんでしょうね~。
今頃 □_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ なんて人、いないんでしょうね~。


お出かけっていうと、子供が生まれて以来
ず~っとデニムなんですが、それってどうなの?やっぱりマズイ?


オサレなママさんは、何を着ているんだろ・・・・・。
雑誌のママさんは、ありえないくらいにキレイな格好をしてるけど
スタイルも追いつかなきゃ、お財布も追いつかないし
殿姫にかかっちゃ秒殺なのよねぇ・・・・・。


今年こそ、スカートを履いてみるか。


 


どうせみんなお出かけでしょ?見ないでしょ?
じゃ・・・・・・


 


hiru


昨日のお昼ご飯で、お茶を濁すよ。
「はんど&はあと」って雑誌に載ってたパンケーキを焼いてみたよ。
姫がエビ好きだから、マヨであえてみたよ。
緑色がないなぁと思ったから、パセリを入れてみたよ。
トマトは切っただけだよ。
あ、煮物が余ってたから、強引に乗せてみたよ。


甘さ控えめだから、母は特別にメイプルシロップをかけて食べたよ。
うん、また太るよ。
ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 


コメント

whitechocoさんへ

お布団カバー無印です。
おそろいですか?( ´艸`)ムププ
GWは、ディーラーに行くことがメインイベントになってしまった
哀しい一家です。

おぉスカートを履けるんですね。
すばらしい!
ここ2年ほど、履いてないなぁ・・・(遠い目

ども!
ドコにも行かない人がここにいます。
はるしゅんさんチとウチ お布団カバー同じかもi-176ム印でしょうか?i-237
さすがはるしゅんさん 休日ランチも充実だわ~。シュリンプ・シュリンプ♪
お出かけはデニムのスカートに替わるくらいですYo!ウチも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/344-964de1aa

