HOME > スポンサー広告 > title - ありがたやHOME > 未分類 > title - ありがたや

--------

スポンサーサイト


2007-05-07

ありがたや

バリ島からのおみやげを頂きました。(実家より強奪


ありがたやぁ ((pq´ω`◎)


お約束のチョコレート


 おみや


あけるどぉ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ


        おみや2


ほぉれ、食べるどぉ~
あ、開かない・・・開かない・・・ビリッビリッ


 


 


 


         おみや Σ(゚*゚;)!!はっ 


す・・・少なくね?

ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 






スポンサーサイト

コメント

いずはんさんへ

私はチョコレートってあまり好きじゃないんだけど
夫がねぇ・・・好きだから。
ガックリきてたね。
味にも○| ̄|_だったみたいだけど。

あぁ,真ん中が上げ底?
もっといっぱい入ってる様に見えるよね?
ちょっとガクリト?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/347-797b065e

