HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫ごはんHOME > 離乳食(後期) > title - 殿姫ごはん

--------

スポンサーサイト


2006-04-02

殿姫ごはん

殿ごはんです


 3・25朝 3・25昼 3・25夜


朝  わかめがゆ(にんじん・玉ねぎ入り)
   かぼちゃとチーズのおだんご
   ヨーグルト


昼  パスタグラタン(にんじん・玉ねぎ・やつがしら入り)
   いよかん


夜  わかめがゆ
   野菜スープ
   白いんげん(BF)ブロッコリー チーズのあえもの
   バナナ


 そろそろ殿姫も 手づかみ食べ をする時期かな と思い
かぼちゃとカッテージチーズでちいさなおだんごを作ってみました
夕食の バナナも 細長く切って 手にもてるようにしてみました


手づかみで食べましたよ 食べましたとも あぁ食べましたさ!


めちゃめちゃにつぶしながら こぼしながら 髪の毛につけながら


おぉ~ 先は長い


ランキングに参加しています
がんばれ母さんと ぽちっ お願いします バナー

スポンサーサイト

コメント

ふくさんへ
本当 くじけてしまいそうなくらい
散らかされました。
昨日はパンを持たせてみましたが・・・
悲惨でした

いや~!!
想像できないわ、
うちの子もスプーンをもちたそうにしていますが、
持たせたら最後・・・。ぶんぶん振り回し、ご飯はとびちり・・・
きゃ~!!
また、参考にさせていただきます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/35-cf32169e

