HOME > スポンサー広告 > title - 画伯HOME > 育児 > title - 画伯

--------

スポンサーサイト


2007-05-09

画伯

いきなりですが、みなさん心臓をたたいておいてくださいね((pq´ω`◎)


 


 


     え



ばあば(実母)の絵です。
おそらく・・・魚とクマを書いたと思われます。
赤ペン先生に、思いっきりダメ出しされてます。


で、殿姫からどんなリクエストがあったのかは不明ですが


 


 


 


      え


Σ(゚*゚;)!!はっ 
             ばあば曰く「じいじ」だそうで。


空気を読む姫は、かな~り気を使ったのか「じいじっ」 となぜか正解したそうな。


殿は「ばあばっ」と。


お・・・おしいっ。


つうか、娘には、ちいともわかりませんでしたよ。


 


ちなみに、周りに書いてあるネコやカエルは、はるしゅん作です。
もちろん、殿姫は全部正解でしたよ。( ´艸`)ムププ


実母とはデキが違いますから。Ψ(`∇´)Ψ


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
久しぶりっ((pq´ω`◎)元気そうで良かったぁ。

実母と妹はね、子供を半べそにする絵を描くのが得意なのよ。

全部読んでくれたなんて~ありがと~っ。

v-20いずはんさん
うん。リアルなの。
アンパ○マンとか描かせても、妙にリアルよ。
心臓たたいてから見ないと、命にかかわるからね。

v-20ぷにゅっさん
そうなんだぁ。じゃあ、へなちょこって言っても絶対うまいはず!

餃子の定義って何なんだろう・・・と考えさせられるわ。
一部でも皮があれば・・・餃子ってことで。ねっねっ?

v-20つなさん
うぅ~っうぅ~っ。←柳澤慎吾風に
「つなさん、ガイシャの身元がわれました。」
「なにっ?ジイジじゃないのかっ。」
「はい。バアバの偽証だったようです。」
「なにっ?で、身元は。」
「見てわかりませんか?365歩のマーチの・・・・・うっ」気絶

ばあば描いたじいじの件

血のかたまり具合からみて昨夜10時から12時の間に切断されたものと思われます。

絵心は遺伝しないのねっっ♪
おいらもかつては漫画家を目指したほど絵が上手かったはずなのに、描かなくなって20年が過ぎた今、すっかりへなちょこになってしまった^_^;。

そうそう、↓の餃子、おいらもやったことあるっ!
底なしどころか壁面もなくなってたわよ。
それじゃあ餃子じゃなくてただの肉!

なんかじぃじの絵がリアルなんだけど…。
空気を読んだ姫,エライ!!

私が言うのもなんだけど、ボソッ。ばあば。
そりゃないぜぇ~~~。魚くらい、いくら私でも
もっとかわいく描けますって!

しかし、はるしゅんさんは上手!!
さすが、デキ主婦&デキママだぁ~☆
読んでなかったやつ、全部読破したよん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/350-e1317760

