HOME > スポンサー広告 > title - 手作り餃子のワケHOME > 育児 > title - 手作り餃子のワケ

--------



2007-05-10

手作り餃子のワケ

先日、モザイク処理をした手作り餃子


           gyouza


なぜ、こんな面倒臭いもんを作ったかというと・・・・・


 


お義母様がおすそわけしてくれた、近所のお肉屋さんの餃子20個。


「わぁ~い久しぶりの餃子だぁ!今日は飲むぞぉ~。」


     ビール 一丁!!(=゚ω゚)ノ凵゛


20個あるから、とりあえず10個焼いて食べるか。


と、お皿に並べたところ・・・・・
 ※ちなみに、この日も「底なし餃子」 カロリーオフです。



ガシッ と魔の手が


   (゚◇゚*)


殿、餃子5個 一気食い


   ○| ̄|_ 止められなかった母


ふと、横を見ると


姫 餃子3個 一気食い


   ○| ̄|_ 二次災害


 


夫婦二人で、餃子2個 ○| ̄|_○| ̄|_


 


悲劇は、それだけじゃあ終わらなかった。


ニンニクパワー全開の双子



負ける気しねぇ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!


 


普段、21時にはご就寝のお二人が


23時になっても、叫ぶ暴れる ○| ̄|_ ○| ̄|_


 


恐るべしニンニクパワー


 


で、ナンだっけ・・・そうそう


だから「ニンニク抜き餃子」を作ることになったのよ。


で、また「底なしカロリーオフ餃子」になったワケです。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

 








 


コメント

akkonさんへ

実母は、みじん切りってゆうか
乱切り!な感じ。
そして、スイ○ンジはぁ切断。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

フードプロセッサーが欲しい~っと叫びたくなったよ。
うん。餃子って面倒くさい。

餃子・・・。何年も作ってない気が・・・・。
ニンニク抜きを食べさせる為だけに、せっせと材料をみじん切りするあたりは、
実母さん譲り?
あ!あれはみじん切りではなかったな・・・。
せ、切断。こえ~。
しかも、ガイシャはじいじではなくて、
「ぅん~~~にゃっ!」のあの人だったなんて・・・。
(爆笑したよ。はるしゅんさん♪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/352-8a47d460

