HOME > スポンサー広告 > title - そんな用事かよっHOME > 育児 > title - そんな用事かよっ

--------



2007-05-11

そんな用事かよっ

先日、am1:00 階段から


「お~い お~いっ○○○~(夫の名前)」 と叫ぶクソジジイ義父の声


オット様が起きて対応。


 


嫁 イライライライライライライラ


 


「車のバッテリーがあがっちゃったんだ!★○■・・・・・」


 


パニックって言葉にならないクソジジイ義父


キャパ小さすぎだろぉ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


風邪気味で、寝つきの悪かった姫が、ようやく寝たところを
起こされたあげくそんなクソ用事


独身の義弟君がご在宅だろうが。 ( ゚Д゚)㌦ァ!!


オット様が階段を降りてゆく。


何やら嫌な予感がしたので、様子を見に行った嫁。


 


案の定、現場に車で向かおうとする バカ男二人


 


「待て~いっ!」


 


サンダルでダッシュの嫁。


 


「お酒飲んでるだろうがっ!飲酒運転する気かっ!ボゲェっ!」


 


凍りつくバカ男二人


 


「・・・・・」←バカ男1=義父


「あ、飲んだの忘れてた。」 ←バカ男2=オット様


 


ホトケと名高い嫁=はるしゅんですが


am1:10の玄関に、ホトケのゲキが飛びました。


「そこへ並べ、そして歯ぁくいしばれっ。」


 


その後・・・・・


クソジジイ義父は、お義母様と義弟君になじられ


オット様は、コンコンとホトケの説教を受けておりました。


 


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


 







コメント

どんぐりアフロさんへ

本当、しばらく車禁止!ってしたいところだけど・・・
田舎だからねぇ~。
一応、反省の色はみえているような・・・。

明日からは全て自転車に変えてしまえば、、、ってわけにもいかないですね、やっぱw

お返事

v-20akkonさんへ
鼻フックΨ(`∇´)Ψ
akkonさん!惚れたよっ。
でしょ~義弟君とこ行けっつうの。

さすがのジジイもめずらしく反省したっぽいよ。

v-20つなさん
でしょ~飲んだことを忘れるって
どういうことなんでしょ。
そりゃあホトケもゲキ飛ばすっての。
でもね、生理は上がんないって。

v-20whitechocoさん
いやぁ、ジジイはしらふなのよ。
ヤツお酒飲めないから。ケケケΨ(`∇´)Ψ
困ったことがあると、アタフタしちゃうダメオヤジなのよ。

v-20いずはんさん
鬼の目と仏が・・・一緒になってるとか?
でも、3回か・・・・・なぞ。

母あっこ(仮名)が「仏の涙も3度まで」て言ってたよ(´・ノд・`)コッソリ
意味わからないし…。

いやあ 仏の顔も・・・何度まででしたっけね。
じいさま確かに真夜中にひどいメイワクですね。お酒飲んだせい?
いやはやなんとも お疲れ様でした。

AM1:00つったら草木も眠ってるっつーの。
バッテリーが上がった程度で騒がれたんじゃぁ、ビックリして生理が上がるっつーの。
でも本当に注意しないと飲酒運転は危ないからね。
笑えねぇぞ、これ、男ふたり!

バカ男1ぃぃぃぃx~~~~~!
鼻フック+往復ビンタだぁ!
なんでまたオット様なの? イケ面の弟が
いんのに!?
まったくもって、クソジジィだな!
そりゃ~、ジィに説教せんと怒りが収まらんよ。
次々に事件が起きて、はるしゅんさんとこは大変だ・・・。
ち~ん・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/353-3df8aa22

