HOME > スポンサー広告 > title - 第2ラウンドHOME > 育児 > title - 第2ラウンド

--------

スポンサーサイト


2007-05-16

第2ラウンド

再び公園デビュー戦のゴングが鳴ったの。


今回も、郵便局に行くついでに、ふらぁ~っと。←懲りない


いやぁ、実は今「オークション」に凝ってまして
え?いまさら?
いいの、いいの。
不用品がだいぶ処分できたうえに、17,000円ほど収入があったんだから。
で、郵便局にね・・・あ、いい?そう。


で、そうそう。第2ラウンドですよ。
ゴング カ~ンよ。


前回は、ほら、準備不足だったじゃない。


丸腰だったり、割烹着義母つきだったり。


おまけに、割烹着の義母、ブランコでぶ~らんぶ~らんしちゃうし


周囲からは、同情目線が送られちゃうし


アハ・・アハハハハァ~・・・・・ (号泣


 


今回の私達は、前回とは違うわよ。フフフ。



デキ母らしく帽子をキッチリ被り、殿姫にも被らせ・・・・・


お砂場のオモチャを・・・・・忘れた・・・・・○| ̄|_


 


いいの、いいの。


物より思い出 なんだから。


 


じゃ、行くわよっ。


あっ・・・・・


 


 


 


 


エプロン姿の義母も一緒だった ○| ̄|_


 


いいの、いいの。


割烹着から進歩してるじゃん。 ←単純に暑いとエプロンみたい。


 


よしっ、乗り込むわよっ。


 


「こんにちは~!」  


 


腹から声を出す


のは、常連ママさん(親玉級) ←「ハリセンボン」の角野似の方に激似


 


「(うわっ・・・) こ・・・こんにちは。」 ←蚊がないている・・・はるしゅん


 


               (゚◇゚*) (゚◇゚*)  惨敗ですぜ 母さん


 


どうしよう。この後、どうしよう。


常連さん達の陣取る聖地 お砂場 に踏み込むのか?


踏み込むのか?殿姫


 


タタタタター ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.


 


ブランコへ一直線


 


ぐ・・・グッジョブ 殿姫 


 


その後、聖地を遠くに望みながら


エプロン義母は、ブランコぶ~らん


 


第3ラウンド・・・・・行ったほうがいいかな? 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

yukkoさんへ

私も来年は仕事復帰なので、常連組には近づかない予定です。
職場以上に、人間関係が難しそうですよね。
殿姫もブランコで満足しているようなので
当分、聖地には入り込まないと思います(´・ω・`;A) アセアセ

公園デビュー!
アレってホント結構大変ですよね。
仕事をしているアタシはたまにしか公園に連れていってあげられないから、
常連集団には近寄りませんi-230
なんだか面倒なことになるのもイヤだし・・・
好きなように、のーんびり(もちろん帽子なし)で遊んでます。
常連ママさんたちの”子供放って、おしゃべり”にはムカムカしてますけど・・・
そういう子に限って、マナーを守らないんですよね。
あまりにひどいと、よその子にでも注意してしまう(やさしくね)うるさいオバサンです。

お返事

v-20akkonさん
オークションって、部屋はスッキリするし、ちょっぴりお金が入るわで、ねぇ意外とオイシイよね。

お義母様、この展開は・・・・・
ついて行き~の、ドンになり~の
嫁ぎ~の。

v-20つなさん
それは、デビュー戦敗北だけでなく
人生の・・・・・
いやっ何事挑戦だっ!

v-20whitechocoさん
そう。太い方。(小声で
手ごわそうよ。だって腹から声出すんですもん。
お砂場にゃ近づけませんなぁ。

v-20いずはんさん
カードなんかは、オット様のを登録してるからΨ(`∇´)Ψ
今のところ、無事に取引してるよ☆
ってゆうか、絡めないっすから
親玉には。

v-20どんぐりアフロさん
育児をするまでは、なめてました公園を。
会社の派閥よりも泳ぐことが難しいような・・・

タオルを要求するかも・・・。

公園、、、それは現代社会の闇が生み出した、砂塵渦巻く百鬼夜行の世界、、、(違

ボクシングの世界戦は12ラウンドまであります、頑張って下さいw

オークションてカード番号とか登録しないといけないよね?なんか怖くない?
親玉との絡みが楽しみ♪

出た!ハリセンボン!!(太い方ですよね?)
なかなかてごわそうな親玉?
砂場って聖地ですねぇ・・・。

先手必勝

やっぱ、先回りして顔だけ砂の上に出してみようか。
(砂むし温泉作戦)

あ。オークション。私も新生児のアイテムで
儲けさせてもらったな~。
でも、まだたくさんあるの。処分したいもの。ま、それはいいとして
義母さんってば、はるしゅんさんについて行き~の
そのうち慣れてきたら、その聖域のドンになり~の。を、
狙ってついてきてるんじゃない!?違う?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/356-2c437b7f

