HOME > スポンサー広告 > title - 遺伝子?HOME > 育児 > title - 遺伝子?

--------

スポンサーサイト


2007-05-15

遺伝子?

実は・・・・・
先週・・・・・ついに・・・・・ご近所で・・・・・


公園デビュー したんです。


いやぁ、郵便局に行ったついでに、ふらぁ~っと寄ってみただけなんですけど。


 


ざ・・・・・惨敗です。○| ̄|_


 


本来なら、殿姫をおいて郵便局へ行くはずだったので
何の用意もせず公園に行っちまいました。


そう。丸腰で。


デキ母の証である「帽子」も被らずに、殿姫にも被らせずに。
お砂場でのオモチャも持たずに。


そして、最大の負けポイントは


 


 


割烹着の義母がついてきた こと。


 


オーマイガっ!   


ざ・・・・・惨敗っす。○| ̄|_ ○| ̄|_○| ̄|_


そして、今日。
懲りもせず、二度目に挑戦。


こ・・・・・今度こそ!


                            つづく。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20ミッチーさん
おうっ!頑張るよ!
って・・・・・昨日・・・行ったの・・公園。

アハ・・アハハハァ~
結果は・・・今はいえない(涙

v-20いずはんさん
いたっ!ナカマいたっ!
犬のときは、それでも良いか~って思ってたんだけど・・・
いいかなぁ。子供連れでの公園でも・・・アウェイで。

v-20つなさん
砂場は常連さんの聖域だから
義母さん、割烹着で
ブランコに乗ってた。○| ̄|_

v-20akkonさん
うちの近所の公園だと・・・遊具なしなの。
だだっぴろい芝生のみ。

人がたくさんいる公園だったけど
割烹着のお義母様つきじゃあ
みんな遠巻きに「かわいそ~」な同情目線しか送ってこなかったわ。フゥ。

家の近所なんて、公園デビューどころか
誰もいなくって、3兄弟だけがワイワイなの・・・(汗
しかし、割烹着姿の義母さんがついてきたとなりゃ
誰も話しかけないだろうし、誰とも話せないよね・・・!?

う、うん。次に期待してるからっ♪

公園を吹きぬける薫風も、ほんのりとおふくろのかほりをまとったでしょうね。
割烹着て。
肉ジャガを作るんなら最強だけど砂場だもんなぁ・・・。

割烹着かぁ…それはどうしようもないねぇ( ´,_ゝ`)プッ
いずはんは公園に行くけど他の人達との交流ができないの(;´д` ) トホホ

お久し振りっす♪

か、割烹着っ!!!
それは痛い。(爆)

近くの公園なら丸腰でも何とかなるっちゃーなるけど・・・。
次は戦闘態勢で頑張れ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/357-6e6d6d99

