HOME > スポンサー広告 > title - 大きくて悪かったね。HOME > 料理 > title - 大きくて悪かったね。

--------



2007-05-22

大きくて悪かったね。

写真どぉ~ん


きゃべつ


コレ、ざっくりとキャベツを切って、塩ぶた入れて
じっくりコトコト煮込んだの。


見た目はどうあれ、おいしいんだよ。


が、オット様は、手ぇ付けなかったの。


え?理由?決まってるじゃない。


 


 


 


キャベツがデカイからよっ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


どうよ。ね?どうよ。


じゃ、何かい、ポトフも離乳食並みに細か~く刻んだ野菜入れろってか。( ゚Д゚)㌦ァ!!


てか、何かい、アンタの口ん中にある、その・・・白っぽい物体は


クタクタの野菜ですら、噛みきれんか ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


ふぅ・・・・・。


 


じゃあ、今夜も細か~く刻んだ野菜が入った


餃子にしようかね。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

お返事

v-20いずはんさん
私はもともと生野菜が苦手な方だから
こういう火を通したものがすき((pq´ω`◎)
火を通した方が甘いよね~。

v-20akkonさん
どんどん言ってやってよ。
具が細か~いカレーとかは喜んで食べるのよ。
義母の刻みが細かいかっていうと、そうじゃないのよ。
まったく困ったもんだ。

v-20つなさん
カミカミして、カミカミして
味なくなったとこ
ペッって。
そういうことでしょ?ね、つなさん。

うちとこはデカい方が喜ぶけどなぁ。。。

噛み噛みしてあげるってのは?

あらら・・・どんだけ王子サマなのよ~。夫さま。
そこまではるしゅんさんの手をわずらわせたいのか!?
やっと、殿・姫の離乳食から解放されたってのにね~!?
もしかしたら、白い物体・・・。
かまぼこみたいに、フニャフニャしてるのかも・・・。
(きゃ~。超失礼)

キャベツって火を通すと甘みが増しておいしいよねぇ♪
最近は生よりも茹でたキャベツの方が多いわ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/359-9def1a50

