HOME > スポンサー広告 > title - 殿姫ごはんHOME > 離乳食(後期) > title - 殿姫ごはん

--------

スポンサーサイト


2006-04-04

殿姫ごはん

今日も 殿姫ごはんの記録


 3・26昼 3・26夜



殿姫は 社長起床だったため おひるごはん から


昼 ホワイトソースパスタ
   バナナ


ホワイトソースは 殿が飲んでいる粉ミルクで作っているので ほんのり甘いです238
バナナは手づかみできるよう 細長く切っています
が! 殿は一気に口へ押し込みます12
涙目になっても手で押し込みます12
男の意地ですか?91


夜 ツナがゆ
   にんじん・ほうれん草・玉ねぎ・やつがしら・お豆腐のスープ
   バナナ


うっかり ツナ缶を多様してしまいましたが
妹情報によると マグロは与えすぎてはいけないらしいです
以後 気をつけます436
ありがとう妹よ!


やつがしら は義母からもらいました
私には さといもとの違いがイマイチわかりませんが・・・・・ 16


以前 殿の伝い歩きをアップしたのですが
いつのまにか 姫も伝い歩いておりました


見逃した!


いつを はじめての伝い歩き にしたらよいのか!審判長!!


その上 彼女は つかまらずに立ち上がろうと試みています


そりゃ 無謀でしょ と母は思うのですが
ハイハイや何かにつかまるなんて姫のプライドが許さないのでしょう


でも かなり かっこわるい体勢ですが 姫様


ランキングに参加しています
がんばれ姫!との思いもこめてぽちっ とお願いしますバナー

スポンサーサイト

コメント

yukko(ゆいたん母)さんへ
今はハイハイで列をなして進んでいますが 時々つかまり立ちをしては なぜか転んでいますv-11
早くしっかり立ってほしいな

姫チャン、伝い歩きおめでとうございます~v-308
しかも、早くも自力たっちを試みてるなんて・・・すばらしい!
家の中が運動場になる日も近いですね。

yukkoさんへ
ウリkんもガン見ですか!
でもウリくんはお目目くりくりでかわいいから怖くないでしょう。
姫は渋系の顔!?なので・・・


kaboさんへ
コメントありがとうございます
私も 大人のごはんからとりわけしたいのですが 要領が悪いのかメニューが浮かばないのですv-390
双子で食べる量も多いから 別でもいいか!と開き直って作っています

履歴から遊びに来ました♪
離乳食、うちの子にも食べさせてあげたいくらいおいしそう+.゚(*´∀`)b゚+.゚
バナナはよく食べさせるけど、ご飯は、わりと自分達が食べてるもので食べれそうなものをあげてます(×ω×;)はるしゅんさんを見習えって言うわが子の声が聞こえてきそう(*_ _)人
よかったらまた遊びに来てください!

ポリオお疲れ様~^^
姫チャマのがん見・・見たかった(笑
ウリも誰彼かまわず睨みをきかせてるよ。困ったもんだ(`д´)ノ
ミルクを離乳食に使うっていいアイディア~
さっそくまねっこ~^m^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/36-34161f89

