HOME > スポンサー広告 > title - めぇが何か?HOME > 未分類 > title - めぇが何か?

--------

スポンサーサイト


2007-05-24

めぇが何か?

最近ね、お洋服の好みが激変しまして


以前は、絶対ムリ!と思って着ることのなかった


ラブリーなお洋服も着るようになりました。


 


「優しげに見えない?」


「ウッカリ天然ちゃんに間違われちゃうかなぁ」 ((pq´ω`◎)


 


 


「いいや、絶対ナイっ。」


「何でさっ」


「目が違う。」


「え?」


「目が殺し屋の目ぇしてる。」


 


えぇ~っと、グーで殴ります。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
akkonさんはね、長身で細身だからよ。
そういう人は、シンプルな物着てサマになるのさ。ちっちっ。
ずんぐりした私のようなものは
ゴテッと何かついてないとサマにならないのよん・゜・(PД`q。)・゜・

v-20いずはんさん
何ででしょうねぇ。
照れずに着れるようになっちゃうのは。
洋服だけでもラブリーに・・・(あ、私の場合ね。)

いずはんも独身の頃はラブリーな服は苦手だったけど,結婚してから組曲とかフリフリの服が好きになっちゃった(*´ェ`*)ポッ

いったい誰がそんなこと言うのよ。。。殺気づいた目ってどんなだよ。
で?そのラブリーなお洋服・・・こう~
アップしてほしいな~。ルンルン♪
私も、地味でラブリーなものは着れません・・・トホホ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/360-e84f717a

