HOME > スポンサー広告 > title - 喜んでいい・・・の?HOME > 育児 > title - 喜んでいい・・・の?

--------

スポンサーサイト


2007-05-18

喜んでいい・・・の?

先日、お洋服を物色中、店員さんに


「え~お子さんいらっしゃるんですかぁ~。」


と、言われた。


 


 


 (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.嬉しいっ!!゜+.』


と、思っていることが悟られないように、平静を装っていた私。( ´艸`)ムププ


 


「てっきりOLさんだと思いました。」


 


え? (゚◇゚*)


パ~ドゥン? (゚◇゚*)


OLさんだと・・・・・って。


 


年齢関係なくね?


 


で、いくつに見えたんだい姉さん。正直に言ってみ?←心の声


「あ・・・・・アハ・・・」 ←現実


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
う・・ん・・。
喜んでいいの?どうなの?
いずはんさんは、( ´艸`)ムププだった?

v-20ぷにゅっさん
デビューすればいいってもんじゃないわよね。うん。うん。

私も一瞬喜んだんだけどね。
まてよ、OLって・・・。(´・д・`)

v-20どんぐりアフロさん
もし、もし20代ってことなら・・・・
カードの限界まで購入!
20代ってことならね。

v-20akkonさん
子供がいる、いないの判断基準って何だろうね?
本当、最後の一言がなきゃ
うかれて帰ったな・・・。(哀

v-20whitechocoさん
店員さん、若かったような・・・
店員さんって、カワイイ人が多いから、年齢不詳な気がします。

育児疲れも吹っ飛ぶほど、目を血走らせてお買い物をしていたんだと思う・・・。(恥

あは。
そんなことを言っちゃう店員さん若いのでしょうねぇ。
はるしゅんさんは育児の疲れを微塵も感じさせなかったということで スバラシイ!!

び、微妙・・・。
最後の一言がなけりゃ、そりゃ~高かろうが、
洋服たくさん買ってあげたのにね?
(え?そんな単純じゃない?)
ま。深い意味はなくほんとに子供がいなさそうに
見えたんだろうね。うふっ♪

まぁ、世間的にはOLといえば20代のイメージだと思います。


多分ですがw

そうか、OLだと褒め言葉になってないのか・・・!
鈍感なおいらは危うく喜んじゃうところだった( ̄ー ̄;。
↓公園バトル!!
おいらはタレゾウ産んで4年過ぎたけど未だにデビューしてないのよね~。
いいって、いいって!

いずはんもちょうどこの間,「ベビーカー押してなかったらオフのOLさんに見える~」て言われたところよ♪
確かに何歳になってもOLにはなれるもんね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/361-f3d39a20

