HOME > スポンサー広告 > title - 鉄瓶&卵焼き器HOME > 料理 > title - 鉄瓶&卵焼き器

--------



2007-05-30

鉄瓶&卵焼き器

昨日届いた「卵焼き器」&「鉄瓶」


どぉ~ん!


     


   キッチン


さっそく卵焼きを作りました。
             たまごやき 久しぶりに焼いたなぁ・・・。


なので、日ごろ納豆&味噌汁定食?のオット様に


スペシャル和定食



    朝ごはん


あ、卵焼き以外は夕べの残りだった。(*^~^*)ゝ


鉄瓶のあるキッチン



      鉄瓶  ( ´艸`)ムププ


 


ニンマリ眺めているうちに・・・昼。早っ。


殿姫お昼ご飯



      昼ごはん


  ・にんじん入りパンケーキ
  ・エビシュウマイ(冷凍)
  ・トマト


 


昨日働きすぎたせいか、本日腰痛です。○| ̄|_


腰から温シップの臭いをぷんぷんさせて、何とかがんばっております。


温シップ常備だなんて。ハァ・・・ばあさんみたいだなぁ。


 


おっと、せっかくの鉄瓶で・・・・・


 


コーヒー入れちゃった。(*^~^*)ゝ いやぁ コーヒー党なんで・・・。


え?水の味?


わかりませんねぇ。コーヒーだもんで。


鉄瓶は、育てなきゃいけないみたいなんで、頑張ります。


うん、殿姫と一緒に育てるよ!


       (゚◇゚*) (゚◇゚*)  鉄瓶と一緒っすか 母さん


 


ここで一息ついて、またがんばるぞぉ~o(゚∀゚)o


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

お返事

v-20whitechocoさん
この卵焼き器を使うと、誰でもこれくらいはできるハズ!
って・・・売り子みたいだけど。
でも本当、器具が良いからなのよ。腕は・・・関係ないのよ( ノω)コッソリ

v-20ふくさん
はい。甘党です。
夫の好みは知りませんが・・・アハハ。
卵焼き器は、一度手入れすれば、あとは楽チンですよ((pq´ω`◎)

v-20いずはんさん
うちのは、タマゴ4つ使ってるから
ふっくらに見えるんじゃ・・・
だって、腕は・・・ないもの。うん。

餃子ブームが落ち着いた今
卵焼きブームがくるよ!勝手にね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

卵焼きおいしそう!!
きれいに膨らんでるねぇ♪
いずはんが作るとペチャンコになるの。

鉄瓶は、育てるということは聞いたことがありますが、卵焼きのも大変なんですね。
でも、おいしそう☆
はるしゅん家の卵焼きは、甘党ですか??

玉子焼ききれいですね☆
それが上手だと他の料理も上手い!と言うのは本当ですね。
職人みたいです。パチパチv-424 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/363-355897e5

