HOME > スポンサー広告 > title - まったりとHOME > 育児 > title - まったりと

--------

スポンサーサイト


2007-06-04

まったりと

ohiru


とりあえず殿姫ごはん。


豪快に「ししゃも」丸ごと食べます。


姫は、特に頭が好きなようで、よく殿のお皿から


ししゃもの頭をくすねています。


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20ふくさん
最初は、私が食べてたのを欲しがるから
「どうせ食べられないでしょ。」って渡してみたら・・・
頭からガブッと。
意外とイケルみたいですよ。(*`▽´*)

v-20ぷにゅっさん
料理が好きなのは、食べることが好きだから!
掃除、洗濯は苦手です。( ノω)コッソリ

うちもね、先におかずをガッツリ食べて
後からごはんのみを食べるの。
なってないよね~ハァ。

v-20whitechocoさん
だんぜん肉食派!だった私も
子供には肉食獣になってほしくないって思いから
魚中心の食事に変えていきました。
意識しないと、魚って使わないですよね~。
え?私だけ?

ししゃもね~。手に持ちやすいし、いいですね。
最近 魚が食卓に上がっていなかったことに気が付きました。
妊婦の足も攣るわけだ!

いや~、ほんとにいつ見てもはるしゅんさん宅の献立はおいしそうだなー。
おいらには真似できないっすっっ!

タレゾウはねー、焼き魚出すと、付け合せの大根おろしだけを先に食いつぶしちゃうような子供でして・・・。
なっちゃいません。

そろそろニマの離乳食も始めないといけないし、料理嫌いのおいらは憂鬱になってしまう~~~。

ししゃも、食べるんですか?!
うわ~!!
うちもあげてみよ~っと。
参考になります。

お返事

v-20akkonさん
うちの殿も、ノド越し派だよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
ししゃもは、かろうじて噛んでいるみたいだけど。
私が肉食だから、子供達は、何とか魚食にしたいなぁと思って。

v-20いずはんさん
アサリ!そうか、あげてみよう。
おいしいよね。酒蒸し。
あ、それ母さんのつまみだ・・・。

ししゃもはまだ与えた事がないんだけど,また与えてみようかな( ´艸`)ムププ
アサリは自分で食べるよ~♪

偉いね・・・お魚大好きだなんて♪
カルシウムいっぱい摂って丈夫な骨を造って。って、殿姫
もう、健康考えてる???
はるしゅんさんがお魚好きにしたんだね~。
いいと思うよ~。うちなんて長男は身すら
飲み込んだようにして食べるから、食育失敗した~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/364-3046098e

