HOME > スポンサー広告 > title - ひとりごと。HOME > 未分類 > title - ひとりごと。

--------

スポンサーサイト


2007-05-29

ひとりごと。

今日も朝からがんばりました。ぜぇぜぇ。


通常の家事+ミッチリの掃除・布団干し・シーツまくらカバー洗い


そして、明日PM7:00までYahoo!オークション出品料が無料なので


不用品を出品!ぜぇぜぇ。


布団を取り込み、洗濯物を取り込み、お片づけをして~ ぜぇぜぇ。


 


そんな私に、ご褒美


 


 南部鉄瓶!


 


届いたよ~届いたよ~ \(>∀<)/ 


使える状態になるまで、湯を沸かし~捨てて~、また湯を沸かし~捨てて~


ぜぇぜぇ。○| ̄|_


道は遠いなぁ。


 


そして、もひとつご褒美


 


南部鉄の卵焼き器!


 


お湯で洗って~拭いて~火にかけて~油塗って~


ぜぇぜぇ。○| ̄|_


 


明日からは使えるだろうか。


今まで使っていたステンレスのやかんは、冬のストーブ用になります。


収納場所を探さねば。


 


あ~力出し切っちゃったなぁ。


このあと、夕食の支度→殿姫お風呂→壮絶な食事→壮絶な歯磨き→壮絶な寝かしつけ


あ~ムリだなぁ。


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
豪華!な南部鉄製品もありますが・・・
私のは・・・ちょい華ぐらいかな。
お布団干した日って、何だか充実するのは私だけ?
干せなかったのかぁ・・・残念!

v-20whitechocoさん
ひとりごとだから、つぶやいてそのままアップしちゃった(*^~^*)ゝ

お茶を入れるといいんだろうなぁ。
コーヒー入れちゃった。アハ

v-20akkonさん
鉄瓶、作家物なんかは高級!よねぇ。
うん。本当はそういうのが欲しかった・・・。
偽物じゃないけど、比較的お手ごろな鉄瓶だよ。
おいしそう★って思える物には貪欲なのよ。
そ、ただの食いしん坊なのです(´・ω・`;A) 

ちょっとぉ~。この前から南部鉄瓶が出るから
「あ、あれかな~」なんて思いつつ検索しちゃったよ。
やっぱり想像通りだったけど・・・。
あんな高級でしかも、手間のかかるもの、なんでまた
使おうと思ったの?
鉄分吸収のため???はるしゅんさんって
不思議デキ主婦だわぁ~。 お仕事お疲れ様です!!

そのいろいろやった合間にブログがUPされているなんて!!
充実してますね~。さすがデキ主婦☆

南部鉄瓶でお茶沸かして飲めると おいしくいただけそうですね。

南部鉄って豪華そう!!
いいなぁ,布団が干せて…
今日は似非病人がいたから布団が干せなかったの。せっかくのいい天気だったのにガッカリ(;゜;∀;゜;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/365-295a6b51

