HOME > スポンサー広告 > title - 週末を振り返るHOME > 未分類 > title - 週末を振り返る

--------



2007-05-28

週末を振り返る

飲み会&ゴルフと息ぃ抜きまくったぁオット様。


日曜日は、さぞ、さぞ家族サービスに勤しむんであろうなぁ。


「勤しむんであろうなぁ。」 ←言ってみた。


「なぁ・・・・・」 ←も一度言ってみた。


 


      {[(-ェ-)]}zzz


 


「起きろ~っ」


 


      {[(-ェ-)]}zzz


 


「・・・・・」 いつものように家事を始める・・・・・


 


ようやく起きて出かけた先は、隣町の大きなペットショップ


ここには、犬&ネコのほか


ゾウガメやワニ、ワラビーなんかもいるのです。


 


そう。動物園がわり。 ショボ・・・


しかし、殿姫大喜び


         \(>∀<)/ \(>∀<)/ 



動き回る殿姫を追いかける・・・私。


ひたすら追いかける・・・私。


 


どこ行ったんじゃ~殿姫&ア○夫


 


殿姫、無事捕獲    凹○ 凹○←殿姫


残るは一人 ア○夫


 


熱帯魚の前で、ボーっとしてやがった。


 


       ( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ ロケットパンチ


 


「家族サービスはどうしたぼげぇ。」


「いやぁ、いつの間にか殿姫がいなくなっちゃって。ハハハ。」


 


「いつの間にかだぁ?いつの間にかじゃねぇ


 めぇ離してる、そのガラス玉みたいなめぇ離してる間にだよっ。」


 


「そうだね。アハハハ。」


 


「染色体1本足りないってのは、こうも違うもんかねぇ。


       父さんよ、そこのボケ~っとした父さんよぉ。」


 


その後、改心したのか殿姫の面倒を見始めたオット様


 


しか~し、走り出した殿の手首をグッと引き寄せすぎたため


 


殿号泣


しばし号泣


おやつでごまかしても、号泣


 


アホ一家自宅へ戻る。 ○| ̄|_


 


その後、近所の公園で遊び、スーパーで買い物をして


不本意な週末は終わったのでした。


 


だぁ~っ ( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ ロケットパンチ


 ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

お返事

v-20いずはんさんへ
そのペットショップは、我が家の行きつけの店っすから。
・・・カッコワルイ・・・
嫁サービスというよりは、ひたすら
殿姫サービスでしたね。(´・ω・`;A) アセアセ

v-20ぷにゅっさん
はいはい。オススメですよ~。
なんてったって、タダですから。
しかも、間近で見られるんですもの。

殿姫は、ピラニアを見ても、金魚と同じだと思っています。
カブッってかじられちゃうよ!と言っても???な様子です。
タレゾウ君のように、物事がわかっちゃいないのですよ。○| ̄|_

v-20akkonさん
出かけてくれるのはいいんだけど・・・
穴埋めになってないっつうか・・・
嫁、平日より大変じゃん!な一日だったわけで・・・
はぁ~男って!だよね。

v-20whitechocoさん
はい。パンチには腰を入れて~です。

殿姫、ペット用のカートに乗せてしまいたかった。

ペットショップで捕獲された殿姫の 凹○ ←がたまらなく可愛いっi-233 
パンチにも気合入りますね☆

いいじゃん、いいじゃん。
一緒にお出かけしてくれるだけ、いいじゃぁ~ん★
けど、出かけても面倒しっかり見てくれないと
イライラするのも事実・・・。
はぁ~、男って。。。

なるほど!
ペットショップに行けばただでいろいろ見れるんだ!
はるしゅんさん頭いい!!!
ワニもワラビーもいるペットショップ!ステキ♪
うちのタレゾウは水槽に泳いでるピラニア見るだけでビビッてますけどね(~_~;)。
ワニなんぞ見たら号泣しそうです。
旦那様、ガラス玉みたいな目は早いとこ復活してほしいですな。

ワラビーもいるペットショップってステキ♪
そんなペットショップだったら仔豚もとぅちゃんも大はしゃぎだろうなぁ…。
でもそんな事でごまかせるとおもったオット様,甘いですぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/366-612ee8ef

