HOME > スポンサー広告 > title - 愚痴っ!HOME > 未分類 > title - 愚痴っ!

--------



2007-05-26

愚痴っ!

雨だと思ってたのに、良い天気になってしまったな。ちっ。


 


行くがよ~いっ。


好きにするがよ~いっ。


広~い大地で、ちっちゃ~い玉捜して、右往左往するがいいさっ。


 


そう。オット様、今日はゴルフ。


夜は「あがり」だってさ。


 


帰宅時間によっちゃあ、血ぃみるでぇ~。


 


私は、昨日から持病?の腰痛で苦しみつつ、育児 育児 育児


 


義父 「オイッはるしゅん。今日○○(夫)は?」


はる 「(オイじゃねえよ) ゴルフです。」


義母 「いろいろ忙しくて大変ね~。○○も。」


 


って、オイ


大変なのは、嫁=はるしゅん なんじゃね?


義母に 


o(’へ’)○ァンパンチ!!


しっかり腰入れてね☆アソパソマソ


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

お返事

v-20いずはんさん
本当!主婦って、お休みナシだもんね。
ご飯とおかずが毎日出てくるのが
当たり前だと思うなよっ!と声を大にして・・・
言ってるけどさ。

v-20akkonさん
うちも、暑いし面倒くさいなぁって言いながら行きやがった。
まぁ確かに付き合いゴルフだけど
腰痛頭痛を抱えての2歳児育児丸一日よりは
断然いいだろ、ぼげぇ。
お義母さんの反応を見ると
アウェイ感ビシビシ感じるよ。

v-20whitechocoさん
本当、バイバイキ~ン!だっ。ぜぇぜぇ。
広い大地で、大の大人が15人も
右往左往してたらしいっすよ奥さん(ヒソヒソ
ブワァ~カッ!(スッキリ

広~い大地で右往左往!!
に、拍手~v-424
ホント 誰が大変なんだって?
もう一回言ってみろぉ バイキンマン!?
バイバイキーン

息子さまが大変なんじゃね~よ。
おいてかれた、嫁・子供が大変なんだよ・・・。
義母さん・・・分かってないな~!!
我が家の夫も「腹いてぇ~」って言いながら
行きやがった!
「俺も行きたくはないのだ・・・」とか嘘言いながら。
ムカつく!早く行け!行っちまえ!!
うちもボコボコにしてもいいですか?

そうそう,本当に大変なのは年中休みなしの主婦よ!!
しかもとぅちゃんが休みの日は普段よりももっと忙しいんだからヾ(*`Д´*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/367-cc60a32c

