HOME > スポンサー広告 > title - 羽のばすど。HOME > 未分類 > title - 羽のばすど。

--------

スポンサーサイト


2007-05-25

羽のばすど。

南部鉄瓶を眺めていたら、こんな時間になっていました。


ただいまAM1:14 (゚◇゚*)


 


本日、友人とランチの予定なんです。((pq´ω`◎)


久しぶりですぅ。((pq´ω`◎)


羽伸ばしてきますぅ((pq´ω`◎)


 


だってね・・・・・オット様ったらね


 


明日 飲み会 あさって ゴルフ = その後飲み会 なんですもの。


 


なんじゃごりゃぁ~ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


 


 


やっぱり拳の出番じゃない?


o(’へ’)○ァンパンチ!!


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20akkonさん
ナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!!
か・・哀しい・・・。
知ってるよ、インディアカ。
小学校でやらされたことがあるもの。
旦那様、ほんっとアクティブねぇ。
一緒にo(’へ’)○ァンパンチ!!

v-20いずはんさん
羽伸ばしてきたよ~((pq´ω`◎)
お互い同居嫁だから、大愚痴り大会!
時々、大人と話さないと、言葉すら忘れそうよね。

男はさぁ、付き合い、付き合いってね~o(’へ’)○ァンパンチ!!

ランチいいなぁ~♪
たまにはるっちょさんとランチしてるけど,友達とだと色々話せて楽しいよね└(゚∀゚└)
主婦が1回ランチに行く為には家事も節約も頑張らないといけないのに男の人は仕事っていう一言だけで片付くんだからやってられないよねヾ(。`Д´。)ノ

うちも似たようなもの。
明日は仕事の後、剣道。
あさっては、インディアカ(知ってる?)の試合だそう。
で、その後うちあげだって。一生やってろ!!
けど、何して過ごそう・・・(本音)
いつも、こんなんで中間になってるよね~。はるしゅんさんと私♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/368-f2ebdb70

