HOME > スポンサー広告 > title - やった。やったよぉ。HOME > 料理 > title - やった。やったよぉ。

--------

スポンサーサイト


2007-05-23

やった。やったよぉ。

昨日の予告通り、今夜も餃子よっ。覚悟しなっ。


でも、今夜の私は、以前の私とは違うわよ。


          gyouza こんな日もあったわ。 (遠い目
 


          gyouza1 ちょっと成長したわよね。(余裕の眼差し



今夜の私はぁ~ちがうのよぉ~。


アチッアチッ ゼェゼェ


油はねに負けてたまるかっ( ゚Д゚)㌦ァ!!


 


gyouza 戦いの後 グローブふたつ


gyouza2 瀕死の同士


 


で、今夜の餃子は~



gyouza3


ちと、底なしもあるけど8割5分成功じゃないの?


さぁ 召し上がれ ((pq´ω`◎)


 


「・・・・・」 (゚◇゚*)  (゚◇゚*) (゚◇゚*)


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20whitechocoさん
拍手、勝手についてましたね。自分でも驚きました。
ビールで祝杯をあげましたが
大人の口に入ったのは、一人一つずつでした(涙

v-20akkonさん
いやいや、1個底なしの1個半ムケだから
8割5分にしたのよん。
akkonさんのアドバイス通り、最後に油を注いでみたの。
ありがと~akkonさん!
命の恩人よっ((pq´ω`◎)

v-20いずはんさん
いやいや、deki主婦ってヤツは
こんなん練習しなくてもdekiるんですよ。
うん、うん。dame主婦ですから練習命っす。

v-20どんぐりアフロさん
エア餃子 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また焼くから、召し上がれ~((pq´ω`◎)

いただきます!




、、、ゴフッ(゚д゚)(゚д゚)!!




おいしいですw

すごーい!!
めちゃおいしそう…
はるしゅんさんてもしかしてdeki主婦?なんかズルイなぁ(。´Д⊂)

ようようよう!全然おっけ~なんじゃないの?
8割5分?そんな、、、9割くらい言っときな!!
(↑はい、突っ込んで!)
けど、ここまでの道のりが長かったような
短かったような。
お疲れ様~♪う~ん。んまそー

さっすが!いいテリ☆
思わず『拍手』ぽちしましたよ。新しいですね。
はるしゅんさんの餃子にかける熱い思いがじわじわ伝わってきました。
テフロンに勝った!
おいしいビールで祝杯だ~v-275 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/369-df0e3d00

