HOME > スポンサー広告 > title - みだしなみって・・・。HOME > 育児 > title - みだしなみって・・・。

--------

スポンサーサイト


2007-06-11

みだしなみって・・・。

ピンポ~ン 「こんにちは~ゆうびんきょくで~す。」


「は~い。」 ダダダダダ~ッ←階段を駆け下りる。


さえないオヤジが立っていた。チッ。


「書留です。印鑑お願いします。」


 


(オイ、先に言ってくれないかなぁ。)


ダダダダダ~ッ←階段を駆け上がる。


 


(ちっ、義父のじゃん。)


「お世話様でしたぁ。」←棒読み&作り笑顔


 


□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ


 


ピンポ~ン 「こんにちは~農協で~す。」


「は~い。」


(チッ。義父の用事じゃん。)


ダダダダダ~ッ ぜぇぜぇ。


 


若い、イケメン(死語?)が立っていた。


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


「農薬をお届けにまいりました。お金は・・・あ、後のほうがいいですよね。」


 


「いえ、今お支払いします。」 ((pq´ω`◎) (もう一回きてもらうのもテだったか?)


 


ダダダダダ~ッ ぜぇぜぇ。←駆け上がる。


 


Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


今日、イ~ジ~パンツ(死語)だった。


ウエストの紐が、デロ~ンって・・・デロ~ンって・・・


髪・・・ボサボサだった・・・・・○| ̄|_


今更直したら変だよなぁ・・・・・あ~不覚だわぁ。


 


せめてサワヤカ奥さんをアピらなくては!


 


スタスタスタ←静かに階段を下りる。


「はい。1827円、ピッタリあると思います。」 ((pq´ω`◎)


中途半端なお金もキッチリピッタリお支払い。


 


どぉ?ダメ?挽回できず?


 


あ~気をつけよう。


いつでも勝負できるように。


 


 


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 

スポンサーサイト

コメント

お返事

v-20いずはんさん
尊敬っ!そして敬礼っ!
私も「メイク派」だけど、一日家の中のときは
日焼け止めだけだ・・・反省。
ジャージは、スポーツ用にもってるよ。
うん。普段着にはしない。
いずはん師匠と呼ばせてください<(_ _*)>

v-20akkonさん
ショボボボ~ン・・・って・・・って。
伝わる、痛いくらい伝わる。ショボッって。
時々は、若いエネルギーを吸わんと・・・
って妖怪か?←ノリツッコミ(*・ω・*)ポッ

v-20whitechocoさん
私も、重々気をつけます。
たま~にしかない有事に備えて。

ヨクワカル!!ってくらいワタクシも同じような事ありますわ。
いやはや気をつけます。。。

あるあるあるある~♪
今日に限って、この格好かよ・・・っての。
ま、自宅に男前なんて来ないけどね。
隣のばあさんが回覧板持って来るくらいだな・・・
ショボボボ~ン(←死語)

お,オトコマエと喋りたい!!
働いてた頃は割りとよく若くてかっこいい人と半径1m以内で喋れてたのになぁ…(*´Д`*)ハァハァ
いずはんは毎日マスカラまでしてるわよ♪
ジャージも持ってないの☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/370-cf12c25b

