HOME > スポンサー広告 > title - 今、アツイものHOME > 育児 > title - 今、アツイもの

--------



2007-06-25

今、アツイもの

相変わらずPCの調子がイマイチで、画像のアップができません。


↓は、1月位前、殿姫のお誕生日の夕食


たんじょうび


前日まで殿が発熱していたため、ろくに準備もしていなかった・・・・・


好物を並べればいいんじゃないか・・・と、こんな感じ。


 


2歳になった殿姫


今、トイレがアトゥ~イっ \(>∀<)/ \(>∀<)/ 


 


つい先日、殿がトイレで「初シッコ成功」いたしました。


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.やったぁやったよぉ~


 


まぁ偶然なんだけどさ。 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


 


トイレがアツイってのは、自分でなさるだけじゃなくて


 


他人がなさるのを見る ってことにアトゥ~イの。


 


なもんで、母


一人でのんびりトイレタイムできません。 ○| ̄|_


もう、二人でガン見です。 


 


(; ̄д ̄)ハァ↓↓


 


まだ、母はガマンします。ハイ。我が子ですから。


しかし、先日、某店舗にて


 


オット様が、スタスタとトイレに行くと


猛ダッシュで追いかける姫


 


「あ、行っちゃった。まぁいいか。」 (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚ 母


 


「トイレでさぁ、ガン見してるんだよ。」 とオット様。


「私なんか、いつもだよ。仕方ないじゃん。」 


「いや、オレなら構わないんだけど・・・・・


  隣の見知らぬ兄ちゃんのを見てたの。」


 


∑(゚∇゚|||) 


 


「いやぁ、まいった。じ~っと見てるんだもん。」


 


( ̄□ ̄|||)


「わ・・・悪いことしちゃったね・・・・・。」


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

お返事

v-20akkonさん
ドア開けっ放しは、二世帯にはキツイので
個室に3人で入ってるの。
でも落ち着かない。
シッコなのに「ウンチバイバイ」なんていわれるし・・・。
あ~早くトイレを覚えてくれればなぁ。

v-20いずはんさん
ねぇ、そのサスガって・・・・・n(ー_ー?)ン?
兄ちゃんのをガン見ってことに?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
見てないよ~私は~(当たり前
いずはんさんも、落ち着かないトイレしてる?

v-20whitechocoさん
そういってもらえると、気が楽になるぅ。(*^~^*)ゝ
さぞ「しにくかったろうなぁ」って
兄さんが不憫で不憫で。

初トイレおめでとうございます!
パチパチパチ☆
2人のトイレトレーニングは労力かかるでしょうね。
でも、いろんなお手本見ながらオベンキョーしてもらいましょう。
‘日本の宝'が見てるんだから、おにいちゃんにも協力してもらいましょ♪

姫!!
さすがはるしゅんさんの姫だわ♪
はるっちょは今でもすっごい勢いで追いかけてくるよ。

我が子も後追いしてた頃は、ドア開けっ放だったけど
他人のをガン見とは。。。恐るべし姫!
けどね・・・本当に見られてると落ち着かないよね~。
しまいにゃ、「ちっこ?うんこぉ~?なんて訊かれて
お隣さんに聞かれるてるとまずいから
ちーちだよ~。なんて言ってたことあったな・・・。
あらま。お下品な話題。。。ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/373-65ad0c7d

