HOME > スポンサー広告 > title - アラ鬼かしら?HOME > 未分類 > title - アラ鬼かしら?

--------



2007-06-01

アラ鬼かしら?

二世帯同居嫁の私。


 


ムキーッ ( ゚Д゚)㌦ァ!! っとなることも・・・しばしば。


 


特に、義父!


 


ぬぉ~っ ( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ ロケットパンチ


 


と、実際にするわけにはいかないわけで・・・・・。
  (妄想の世界だけなわけで)


 


でもね


殿が、バケツでパシャパシャ水遊び。


その手には・・・・・


 


義父のコップ


 


大きくNG (NG) 小さくOK (OK) みたいな。


な~ぎさのハイカラ人魚ぉ~♪みたいな。


 


で、義父がやってくると、そのパシャパシャしたバケツの水を汲んで


 


「じ~たん、はいっ」 って。


 


 Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


「おっ殿ちゃんアリガト」 グビッっと飲み干す。


 


 Σ(゚*゚;)!!はっ  い・・・言えない。


 


繰り返しが好きなお年頃


 


「じ~たん、はいっ」 再び。


 


 Σ(゚*゚;)!!はっ 


 


「おっもう1杯くれるのか。」 グビッっと飲み干す。


 


 Σ(゚*゚;)!!はっ  もう・・・い・・言えない。


 


繰り返しが・・・・・


「じ~たん、はいっ」


「じ~たん、もうおなかいっぱいだよ。」


 


お・・・おなかいっぱいバケツの水を・・・・


 


ふぅ~ (キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚  言えねぇなぁ。真実は言えねぇなぁ。


 


グッ・・グッジョブ殿! (´・ノд・`)


 


でもさぁ、蛇口ひねれない殿が、どうやって水を持ってきたか、考えないのかなぁ。


もう、日常化してるんだけど、コレ。


 


な~ぎさのハイカラ人魚ぉ~♪キュートなぁ~・・・・・


え?鬼っすか?


だって、ねぇ?言えないっしょ。もう。 ふぅ~(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚


ポチリとひとつ<(_ _*)> アリガト→バナー 


コメント

いずはんさんへ

え~っと・・・井戸水で手を洗ったときなんかの・・・
溜まり水の上澄み(´・ノд・`)コッソリ

え?いずはんさん・・・ま・・まさか
同居ナカマ?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

で,その水は雨水なの?
殿ナイス!!!
いずはんも来年からはるしゅんさんみたいな生活が待ってるのね(;゜;∀;゜;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://harushun.blog54.fc2.com/tb.php/375-96955429

